振り出しに戻る・・・ | 80sおとうさんのブログ

80sおとうさんのブログ

勝手に日記つけています。 

独り言・・・・です。

バブル期に青春時代を過ごしました。

気がつけばもう半世紀!

あの時、僕は若かった!

ホーム戦で屈辱の大量失点 (´;ω;`)

 

仙台 1-4 岡山

 

岡山・・・強かった! 

 

勝ち点3! お持ち帰りぃ~ 

 

それだけの事。

 

↑ 岡山  

 

    ⤵ 仙台 (笑)

 

シーズンはまだ長い。

 

清水・長崎・・・勝ちましたかぁ~

 

上位チームは安泰ですね。 羨ましい。

 

サポーターは盛り上げているんだけどなぁ

 

 

地下鉄・泉中央駅のラッピング!

 

かっこいいよなぁ~

 

愚痴になっちゃうけど!

 

これって・・・ロ ハ (只)じゃないんだよね。

 

お金が動いてんだからさぁ 

 

勝ち点取ろうよ!