第一級陸上特殊無線技士 試験! またっ? | 80sおとうさんのブログ

80sおとうさんのブログ

勝手に日記つけています。 

独り言・・・・です。

バブル期に青春時代を過ごしました。

気がつけばもう半世紀!

あの時、僕は若かった!

勉強に追い立てられております(;^_^A

 

あと2週間ですかね? まだまだ試験は先!と

 

分かっていても、集中して勉強できる時間は限られて

 

いるのですよ。  前回は試験一週間前に残業が続き

 

満足に勉強出来ませんでした。 

 

言い訳ですが (;^_^A 

 

でも!毎日気が付けば・・・”寝落ち”しております(笑)

 

2月度試験であれほど勉強不足を唱えていたにも関わらず

 

相変わらずのスロースターターで! 本当にもう(ため息)

 

我ながらこの性格・・・何とかならないか。

 

他人に厳しく! 自分には あまぁ~い。