お久しぶりです。


本当に今日から
独りの生活が始まる


ちゃんと生きていけるかな

でも なんだかんだ言って
周りの人に感謝しないとだよね

周りの方々、これからも俺を
よろしくお願いします

でも 独りには変わらないんだよね

とりあえず 大学決めないと



また 気が向いたら日記書きます
それでは またその日まで

最後に 久々のブログが
こんな内容でごめんなさい


それでは、また







今日で4日連続のクソなテストが
終わりました。


いろいろ精神的にも
疲れました。(´・ω・` )


すいません。
今日はこれぐらいしか
書けないです…

パトラッシュ、俺は疲れたよ…

って感じです。


これからも いろいろありますが
俺なりに頑張りたいと思います。


皆様も それぞれの人生を
頑張って下さい!


p.s.
今年の七夕は最悪だったわ。



iPhoneからの投稿






お久しぶりです。
昨日 寝る前に書こうと思ったのですが
時間の都合上
案の定 寝落ちしました。\(^o^)/


それはさておき 内容へ。プンプン


つい 1時間前まで
大切な人との記念日でした得意げ

会えなかったのが
ネックだったけど。[みんな:01]

その代わり 手作りクッキーを
3枚くれたよ[みんな:02][みんな:03]

photo:01



ほぺたが急降下するほどの
美味しさで4時間毎に
一枚ずつ 味わって食べた[みんな:04][みんな:06]

また 作ってほしいな(●)´`・)

ごちそうさまでした(*´∀`*)


話は変わって…

もう数時間後には
通ってる某私立高校は
期末テストです。\(^o^)/

今になっても 勉強する気が
湧かないもんです。\(^o^)/[みんな:05]


まぁ 一般入試が最終的な目的なんで
赤点回避に回ります…(`ε´)

同じ学校の人は人それぞれの
状況ですが 頑張りましょう(-з-)


そろそろ 寝る支度をしなければ…


それでは また書く日まで。

ばーいヾ( ´ー`)








iPhoneからの投稿