#07 お久しぶりです。お久しぶりです。本当に今日から独りの生活が始まるちゃんと生きていけるかなでも なんだかんだ言って周りの人に感謝しないとだよね周りの方々、これからも俺をよろしくお願いしますでも 独りには変わらないんだよねとりあえず 大学決めないとまた 気が向いたら日記書きますそれでは またその日まで最後に 久々のブログがこんな内容でごめんなさいそれでは、また
#06 今日で今日で4日連続のクソなテストが終わりました。いろいろ精神的にも疲れました。(´・ω・` )すいません。今日はこれぐらいしか書けないです…パトラッシュ、俺は疲れたよ…って感じです。これからも いろいろありますが俺なりに頑張りたいと思います。皆様も それぞれの人生を頑張って下さい!p.s.今年の七夕は最悪だったわ。iPhoneからの投稿
#05 寝落ちからのーお久しぶりです。昨日 寝る前に書こうと思ったのですが時間の都合上案の定 寝落ちしました。\(^o^)/それはさておき 内容へ。つい 1時間前まで大切な人との記念日でした会えなかったのがネックだったけど。その代わり 手作りクッキーを3枚くれたよほぺたが急降下するほどの美味しさで4時間毎に一枚ずつ 味わって食べたまた 作ってほしいな(●)´`・)ごちそうさまでした(*´∀`*)話は変わって…もう数時間後には通ってる某私立高校は期末テストです。\(^o^)/今になっても 勉強する気が湧かないもんです。\(^o^)/まぁ 一般入試が最終的な目的なんで赤点回避に回ります…(`ε´)同じ学校の人は人それぞれの状況ですが 頑張りましょう(-з-)そろそろ 寝る支度をしなければ…それでは また書く日まで。ばーいヾ( ´ー`)iPhoneからの投稿