じゅんじゅんの非習慣な日記。。 -4ページ目
久々に失礼します。
今日から7月で俗に言う
下半期に差し掛かりましたね
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/9154.gif)
俺は 日記書かなかった今まで
いろいろと ありました、、、
喧嘩して仲直りしたり
一人で落ち込んだり
大切な人の誕生日を一緒に過ごせたり
いろいろな唯一無二の
経験ができたなぁ…(´□`。)
全ての経験に 感謝です。
さて 今日の内容に…
今日はテスト前なのに
特には勉強できずに
約2ヶ月伸ばした髪を切りました!

まさかの 担当美容師さんが
連続5回目でした(笑)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/milkblog/4844.gif)
さすがに 担当美容師さんも
驚いてました。(`△´ )
担当美容師さんいわく
休日は5人の美容師の回転で
5回連続は天文的な確率だよね(苦笑
その言葉に文系の俺でも納得でした。
確率と偶然って スゴイね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
まさしく 偶然の確率。
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/it/itsuka-anata/1312.gif)
なんで 会計時に
お店で使うやつだけど
個人名刺をくれました!
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1517.gif)
そんなこんなで 水曜から
馬鹿みたいに期末テストだけど
とりあえずの赤点逃れを
頑張ります(笑)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
受験は一般なんで。
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
では また気が向いたら
書きまーす。
その日まで ばーい。ヾ( ´ー`)
いやー お久しぶりです。(笑)
何故かは分からないですが
放置してました

アメンバー様には 申し訳ないです

放置しないように今度からは
気をつけます、、(>_<)
さて、本題に移ります…
6日は 大切な人と
ランドに行きました

初めてのイースターだったけど
めためた楽しかった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
言われて気づいたけど
一日で約110枚 写真撮ってた

撮った時は満足だったけど
今 見ると6割ぐらいしか
しっくりこなかった
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
いいショットはいいショットで
気にいってるから 結構は
とんとんって事で収まったけどね(笑)
正直、パレードは座って撮ったけど
立ち見で撮れば もっといいのが
撮れたかもしれないのは
自分の言い訳だよねぇ…
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/nu/nukoaya/3918698.gif)
今度からは 気をつけよ…

今回イチのショットは…
ぐらいかな…

今回イチなのに5枚なのは
気にしないでねぇ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
(笑)
もっと 撮ったのを紹介したいけど
我慢します⬅
楽しい二人での思いでが
また一つ増えたのが
何よりの幸せだな
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
次は 春のシーに行きてぇ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
でも お金がねぇ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
当分 節約生活だな(笑)

長くなって すいませんでした

次は 放置期間短めを心がけます
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
では、また次回です。
iPhoneからの投稿

