久々に失礼します。

今日から7月で俗に言う
下半期に差し掛かりましたね[みんな:01]


俺は 日記書かなかった今まで
いろいろと ありました、、、


喧嘩して仲直りしたり
一人で落ち込んだり
大切な人の誕生日を一緒に過ごせたり
いろいろな唯一無二の
経験ができたなぁ…(´□`。)

全ての経験に 感謝です。


さて 今日の内容に…

今日はテスト前なのに
特には勉強できずに
約2ヶ月伸ばした髪を切りました!クラッカー

まさかの 担当美容師さんが
連続5回目でした(笑)[みんな:02]

さすがに 担当美容師さんも
驚いてました。(`△´ )
担当美容師さんいわく
休日は5人の美容師の回転で
5回連続は天文的な確率だよね(苦笑

その言葉に文系の俺でも納得でした。

確率と偶然って スゴイね[みんな:03]
まさしく 偶然の確率。[みんな:04]

なんで 会計時に
お店で使うやつだけど
個人名刺をくれました![みんな:05]


そんなこんなで 水曜から
馬鹿みたいに期末テストだけど
とりあえずの赤点逃れを
頑張ります(笑)[みんな:06][みんな:07]

受験は一般なんで。[みんな:08][みんな:09]


では また気が向いたら
書きまーす。

その日まで ばーい。ヾ( ´ー`)










いやー お久しぶりです。(笑)

何故かは分からないですが
放置してました爆弾

アメンバー様には 申し訳ないです叫び

放置しないように今度からは
気をつけます、、(>_<)


さて、本題に移ります…


6日は 大切な人と
ランドに行きましたニコニコ

初めてのイースターだったけど
めためた楽しかった[みんな:01]

言われて気づいたけど
一日で約110枚 写真撮ってたべーっだ!
撮った時は満足だったけど
今 見ると6割ぐらいしか
しっくりこなかった[みんな:02]

いいショットはいいショットで
気にいってるから 結構は
とんとんって事で収まったけどね(笑)

正直、パレードは座って撮ったけど
立ち見で撮れば もっといいのが
撮れたかもしれないのは
自分の言い訳だよねぇ…[みんな:09]
今度からは 気をつけよ…しょぼん

今回イチのショットは…
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


ぐらいかな…王冠1

今回イチなのに5枚なのは
気にしないでねぇ[みんな:03](笑)


もっと 撮ったのを紹介したいけど
我慢します⬅


楽しい二人での思いでが
また一つ増えたのが
何よりの幸せだな[みんな:04][みんな:05]

次は 春のシーに行きてぇ[みんな:06]
でも お金がねぇ[みんな:07]

当分 節約生活だな(笑)あせる


長くなって すいませんでした汗

次は 放置期間短めを心がけます[みんな:08]


では、また次回です。



iPhoneからの投稿



お久しぶりだすUFOグー


今日は 準備登校だったよひらめき電球



久々に 1-3めんつに会ったよ(^ ^)


何だかんだいって みんな
髪とか 切ったぐらいの
変わり様だった(笑)


そんなこんなで 新クラスへあし



男子では 友達が居たから
何となく過ごせたけど
女子の皆様が 会ったこと無い
メンツが揃い踏みだったひらめき電球あせる



とりま これから頑張ります爆弾DASH!




ではでは また書く日までクラッカー