こんばんは。
なんとなくブログのデザインを
変えてみました!(`・ω・´ )
内容にうつりまーす。
最近、姉の引っ越し作業もあってか
気持ちにブレが生じまくってる。
誰か助けてーい…(笑)
バイトも決まらないし、
ホール希望で面接したのに
キッチンを薦められるし
居酒屋はもう2軒落とされたし
でも、金曜日のバスケには
行きたいからって思ってたら
もう、月末まできてる始末。
ブレブレだわ…
新学期までにバイト先を
妥協してでも決めないと…
サッカー日本代表も
アウエーで仕方ないけど惜敗して
気分も落ち気味なので
ここらへんにしときます。
ではでは。
iPhoneからの投稿