こんばんは。
なんとなくブログのデザインを
変えてみました!(`・ω・´ )


内容にうつりまーす。


最近、姉の引っ越し作業もあってか
気持ちにブレが生じまくってる。

誰か助けてーい…(笑)


バイトも決まらないし、
ホール希望で面接したのに
キッチンを薦められるし
居酒屋はもう2軒落とされたし
でも、金曜日のバスケには
行きたいからって思ってたら
もう、月末まできてる始末。

ブレブレだわ…


新学期までにバイト先を
妥協してでも決めないと…



サッカー日本代表も
アウエーで仕方ないけど惜敗して
気分も落ち気味なので
ここらへんにしときます。


ではでは。





iPhoneからの投稿


いきなりですが、ブログの記事の
タイトルに整理番号を最初の記事から
なんとなく付けてみました!(`・ω・´ )
特に意味はないですけど(笑)



最近、KREVAとPOLYSICSに
ハマりすぎてて仕方ない(笑)

KREVAについては再生回数が
たぶん、全て合わせて200は
いつてるとおもうな(`・ω・´ )

読者様は音楽では誰に
ハマってますか?
コメントから教えて下さいな(`・ω・´ )

男グループ、女グループ、ソロ、
アイドル、インスト、洋楽、など
ジャンルは問わないです!

よければ教えて下さい!
大学で話が合うようにしたいのも
あるので…(笑)


では、また気が向いたら書きます!





iPhoneからの投稿



昨日、高校を卒業しました。

一、二年の時は早く卒業したいな
ってことばっか思ってたけど
いざ卒業してみると何気無いクラスの
雰囲気を失って虚無感がハンパない。


卒業って、悲しいね。
けど、これも人生のステップだよね。


三年生のときにクラスに
積極的に絡まなかったのが
一番の失敗したことであり
一番の大切なことだと気付いた。


高校の三年間の経験を糧に
大学生活を大きなものにしていこう。


だけど、またクラスの人たちで
集まりたいな…


そんな余韻や考えが
じわじわ湧いてくる今日この頃。


この3月はバイトでお金を
貯めないと…


では、また書きます。
読んでくださってる方々、
また書く日までお待ちくださいね。



iPhoneからの投稿