明日で高校卒業か…


これまでの自分は
早く卒業したいって気持ちだったのに
いざとなるともう少し居たいって
気持ちになってる。

ヒトの感情って、面白いね(笑)


高校生活を通して
数えきれないくらいの思い出を
作れた気はするけど、欲を言えば
もっともっと作りたかったな…

明日は卒業式で短い時間だけど
周りとの会話を少しでも多くして
思い出をたくさん作って
満足した高校生活にしたいな。






iPhoneからの投稿



お久しぶりです♪

本日、機種変更して
やっと、中身の書き換え作業が
終わって一息つきました…(/ _ ; )

photo:01



めっちゃ通信がサクサクで
さすがiPhone5って感じだわ(笑)


これを機に、またちょくちょく
ブログ書こうと思います(笑)

よろしくです(*´∀`*)






iPhoneからの投稿


お久しぶりです。
久々なのですが
思ったことを書かせていただきやす。













やっぱ 一人って寂しいね。



ごめんなさい。それだけです。


では、また次回まで。




iPhoneからの投稿