#10 明日。明日で高校卒業か…これまでの自分は早く卒業したいって気持ちだったのにいざとなるともう少し居たいって気持ちになってる。ヒトの感情って、面白いね(笑)高校生活を通して数えきれないくらいの思い出を作れた気はするけど、欲を言えばもっともっと作りたかったな…明日は卒業式で短い時間だけど周りとの会話を少しでも多くして思い出をたくさん作って満足した高校生活にしたいな。iPhoneからの投稿
#09 やっと…お久しぶりです♪本日、機種変更してやっと、中身の書き換え作業が終わって一息つきました…(/ _ ; )めっちゃ通信がサクサクでさすがiPhone5って感じだわ(笑)これを機に、またちょくちょくブログ書こうと思います(笑)よろしくです(*´∀`*)iPhoneからの投稿