絵 | I'm blessed to have your in my life ~先生がいてくれて、私は幸せです~

I'm blessed to have your in my life ~先生がいてくれて、私は幸せです~

Dear先生へ

私が好きになった貴方は先生でした

先生を好きになった私は生徒でした

どんなに好きだと叫んでも

どんなに先生を想っても

この恋は叶わない

そんな恋の物語



月曜から期末テストが始まった

毎回テスト監督の先生が誰だかドキドキする

でも、先生は来なかった

勉強出来ない私

テストの見直しなんてしない

見直しなんてしても間違いなんて見つけ出せない(笑)

だから私は一通りテストが終わると空を見る

今日の空は曇りだった

私の心も曇り模様

最近先生と全然絡めないなぁ

話せないなぁ

先生の笑顔も見てない

見たとしても、私に向けられた笑顔なんてない

淋しいな

そんなことを想いながら残りの時間を過ごす

今日の二時間目は数学のテスト

空を見てたけど曇りだから空を見るのをやめた

これ以上こんな空見てたら病むばかり

だから絵描いてた

残り二分ぐらい

何を書くとでもなしシャーペンを動かした

出来た絵を見て苦笑いした

多分この絵

私の理想なんだろうな

こんな風に笑い合いたいんだな

こんな風に……

理想でしかなくて

妄想でしかなくて

でも、心から願う

先生とこんな風に笑え会える日が来ると言うことを

下手なこの絵に込めた想い

先生には届くかな?





Android携帯からの投稿