苦しい | I'm blessed to have your in my life ~先生がいてくれて、私は幸せです~

I'm blessed to have your in my life ~先生がいてくれて、私は幸せです~

Dear先生へ

私が好きになった貴方は先生でした

先生を好きになった私は生徒でした

どんなに好きだと叫んでも

どんなに先生を想っても

この恋は叶わない

そんな恋の物語






最近先生に全然近づけない

どんなに必死に叫んだって先生の耳に私の声なんて届いていない

どんなに必死に追いかけたって先生に追いつかない

どんなに頑張っても先生に近づけない

先生を見つける

先生を見つめる

先生を想う

でも、相手は気づかない

やっぱり所詮私はただの生徒なんだ

先生と生徒

結ばれないなんてのは分かってる

一人の女として見られることなんかないってのは分かってる

先生の特別になれないってのは分かってる

分かってる

分かってるけど辛い

私の気持ちが大きくなれば成る程心が痛い

私が先生を想えば想うほど胸が苦しい

ねぇ、先生

私は先生を好きになって良かったのかな……

こんな苦しい恋やめたいよ……


Android携帯からの投稿