見えない壁 | I'm blessed to have your in my life ~先生がいてくれて、私は幸せです~

I'm blessed to have your in my life ~先生がいてくれて、私は幸せです~

Dear先生へ

私が好きになった貴方は先生でした

先生を好きになった私は生徒でした

どんなに好きだと叫んでも

どんなに先生を想っても

この恋は叶わない

そんな恋の物語




先生

最近貴方との間に厚い厚い壁を感じる

その壁は突き抜けることは出来なくて

越えることも出来ない

そんな先生と私との間にある壁

透明で見えないけど確かにある

手を伸ばしたら届く距離にいるのに

声を出せば聞こえる位置にいるのに

笑顔を見せれば伝わる場所にいるはずなのに、何故か届かない

私の気持ち

なんで、こうなったの?

私が悪い?

先生と話すとき恥ずかしくて目をあわさないから?

先生と出会った時必ず距離をとるから?

先生への挨拶の声が小さいから?

……もう、分かんない

私の先生を好きと言う気持ちが大きくなれば成る程先生は遠くに行く

困る?

生徒から恋されちゃ

嫌?

こんな私は?

……もう、分かんない

分かんないよ……




ねぇ、先生教えてよ

この恋の忘れ方……





Android携帯からの投稿