・・・しんどぃゎ。
るぃ、莉真ぁ。
写メ見たいゆってくれて
まぢありがと・・・。
せやヶど-!!!
さっきめちぁ頭痛くて、のど痛くて・・・
熱測ったら
37.9 度
もあってン!!!
自分でもビックリれす・・・。
うひぃ-・・・
今テスト週間なのに・・・
何でこう運わるぃんゃろ-!
ってコトで・・・
テスト週間のくせして、
寝ちゃいます!!!orz
あぁ、アホや・・・。
宿題も多いのに。テスト週間やのに。
あぁ・・・サヨナラ・・・。orz泣
それじゃ・・・おやすみぃ。
6/27 (土) どんだヶぶり
うは-!!!
めちぁ久々の更新ッス!!!
ずっとずっとず-っと放置しててごめソ?
何か、なぜヵ更新できなかった!!!
これヵらはなるべくするよぅにしまふ☆
じゃ-
久々の更新でも
こんな短文ゃヶど。
これヵらもよろしくね-!!!
アメンバ申請待ってます♪
ぁ-。
Meの写メ見たい人とかいんのかなぁ?
まぁいなぃと思うけど、
見たい人はコメ㌧してね-。
そぃじゃ-
また後で
更新する!!!
