゜*。Melodi。*゜のブログ
Amebaでブログを始めよう!

見ないほうがいいと思う。笑

・・・しんどぃゎ。

るぃ、莉真ぁ。

写メ見たいゆってくれて

まぢありがと・・・。


せやヶど-!!!

さっきめちぁ頭痛くて、のど痛くて・・・

熱測ったら


37.9 度


もあってン!!!

自分でもビックリれす・・・。


うひぃ-・・・

今テスト週間なのに・・・

何でこう運わるぃんゃろ-!

ってコトで・・・


テスト週間のくせして、

寝ちゃいます!!!orz


あぁ、アホや・・・。

宿題も多いのに。テスト週間やのに。

あぁ・・・サヨナラ・・・。orz泣


それじゃ・・・おやすみぃ。




6/27 (土)  どんだヶぶり

うは-!!!

めちぁ久々の更新ッス!!!

ずっとずっとず-っと放置しててごめソ?絵文字


何か、なぜヵ更新できなかった!!!

これヵらはなるべくするよぅにしまふ☆


じゃ-

久々の更新でも

こんな短文ゃヶど。

これヵらもよろしくね-!!!


アメンバ申請待ってます♪


ぁ-。

Meの写メ見たい人とかいんのかなぁ?

まぁいなぃと思うけど、

見たい人はコメ㌧してね-。


そぃじゃ-


また後で

更新する!!!