゜*。Melodi。*゜のブログ -3ページ目

5/11 (月)  るぃサンキュ★  

昨日は更新サボってごめんなさぁぃねこ

昨日は宿題と戦ってましたぁ~。笑

ぁたしって日曜日にいっつも宿題ためちゃぅンだよね。

やらなきゃって思ってるのに。笑


あ-そうそう。

前の記事でオススメの小説あったら~・・・

って言ったらるぃが紹介してくれたゅ!!!


「エタナール・ラブ」


だそぅで-す!

しかも、赤い糸書いたメイさんのヤツだてぇ。

めちぁ見たい!!!

ヤホーで検索したヶど。

何か、出てこない。

え~めちぁ見たいのに-!!!

本になってるんだょね。

今度本屋行ってみてくるね-!

るぃ、紹介ありが㌧♡


他にオススメあったら何でも言ってね-ン★


ぢゃぁばィバィパンダ☆



――――――――***―――――――――



゜*。Melodi。*゜のブログ



――――――――***―――――――――



            M



5/9 (土)  お腹いっぱぃ@@

今日はね、

ご飯食べに行ってきました-ribbon1


バイキング亭に行ったから

めっちぁお腹いっぱぃ@@;kepo

でも、1800円分も食べれてない-泣

そンでその後携帯小説買った-絵文字


『Love Flowe?』

―生きた証― 

      まこと


って言う本だょ~。

? のトコゎ、筆記体みたぃなやつで読めないw

何か、実話書いてるらしくて、中身見たら

面白そうだから買ってきたぁ。

早く読みたい-kepo


みんなにゎオススメの本とかある?


何かあったら紹介してねン★


ぢゃぁばィバィパンダ☆


Ps.見てて分かる仔もいるヵもだヶど、

  これヵらブログの最後に『RIN画』を

  のせたいと思います-♡

  もしも、そのRIN画ほしいって場合は、

  無断で持ち込み禁止です!!!

  もらぅトキとヵゎ、必ずコメントなど

  してください!そこンところ、よろしくお願いします~。

  それぢゃぁブログ・RIN画共にお楽しみくださぁ-ぃ★



――――――――***―――――――――



゜*。Melodi。*゜のブログ


――――――――***―――――――――



            M



5/8 (金)  ど-も

ど-も

こんにちぁハート


初めましてぇヾ(・д・。)

覚えてもらうためにおっきく書くょ-ン


゜*。Melodi。*゜


って言うゅ♡

もち、気軽に


『Melodi-』


とヵ

カタカナで


『メロディ-』


って呼んでもらってかまわんょ-ネコ 女の子・赤


ってなゎヶで、

これヵらよろしくンちゅーりっぷ


アメンバ・読者気軽になってねぇ-ンkepo


んぢゃばィバィパンダ☆



――――――――***――――――――



゜*。Melodi。*゜のブログ


――――――――***――――――――



M