5/11 (月) るぃサンキュ★
昨日は更新サボってごめんなさぁぃ
昨日は宿題と戦ってましたぁ~。笑
ぁたしって日曜日にいっつも宿題ためちゃぅンだよね。
やらなきゃって思ってるのに。笑
あ-そうそう。
前の記事でオススメの小説あったら~・・・
って言ったらるぃが紹介してくれたゅ!!!
「エタナール・ラブ」
だそぅで-す!
しかも、赤い糸書いたメイさんのヤツだてぇ。
めちぁ見たい!!!
今ヤホーで検索したヶど。
何か、出てこない。
え~めちぁ見たいのに-!!!
本になってるんだょね。
今度本屋行ってみてくるね-!
るぃ、紹介ありが㌧♡
他にオススメあったら何でも言ってね-ン★
ぢゃぁばィバィ![]()
――――――――***―――――――――

――――――――***―――――――――
![]()
5/9 (土) お腹いっぱぃ@@
今日はね、
ご飯食べに行ってきました-
バイキング亭に行ったから
めっちぁお腹いっぱぃ@@;
でも、1800円分も食べれてない-泣
そンでその後携帯小説買った-
『Love Flowe?』
―生きた証―
まこと
って言う本だょ~。
? のトコゎ、筆記体みたぃなやつで読めないw
何か、実話書いてるらしくて、中身見たら
面白そうだから買ってきたぁ。
早く読みたい-
みんなにゎオススメの本とかある?
何かあったら紹介してねン★
ぢゃぁばィバィ![]()
Ps.見てて分かる仔もいるヵもだヶど、
これヵらブログの最後に『RIN画』を
のせたいと思います-♡
もしも、そのRIN画ほしいって場合は、
無断で持ち込み禁止です!!!
もらぅトキとヵゎ、必ずコメントなど
してください!そこンところ、よろしくお願いします~。
それぢゃぁブログ・RIN画共にお楽しみくださぁ-ぃ★
――――――――***―――――――――
――――――――***―――――――――






