゜*。Melodi。*゜のブログ -2ページ目
今日はこれから塾があるゅ
あ-塾だるぃッス
しかも宿題まだやってなぃ!!!
ああ~早くやらねば。笑
てコトで頑張ります-w
帰って来るのは8時30分だょ
塾やってるとめっちぁ眠くなる!!!
昨日なんてやばヵった。。。
寝そうで、寝ないようにするのに必死だった!w
時間ばっかり気になるしw
早く終わらないかな-みたぃな。
でもそろそろテストあるンだょ-
ゃたら無理!!!
ってコトで頑張ってくるね-ン
ぢゃ、ばィバィ
―――――――――***―――――――――
―――――――――***―――――――――


