゜*。Melodi。*゜のブログ -2ページ目

5/15 (金)  続き、?

5/13 (水)  告白。

5/12 (火)  塾-

今日はこれから塾があるゅ絵文字


あ-塾だるぃッスもじゃもじゃ

しかも宿題まだやってなぃ!!!

ああ~早くやらねば。笑


てコトで頑張ります-w

帰って来るのは8時30分だょネコ 女の子・赤


塾やってるとめっちぁ眠くなる!!!

昨日なんてやばヵった。。。

寝そうで、寝ないようにするのに必死だった!w

時間ばっかり気になるしw

早く終わらないかな-みたぃな。


でもそろそろテストあるンだょ-

ゃたら無理!!!

ってコトで頑張ってくるね-ンハート


ぢゃ、ばィバィパンダ☆



―――――――――***―――――――――




゜*。Melodi。*゜のブログ-RIN画03



―――――――――***―――――――――



              M