★フィジー★です。
今日は凄い風ですね。
部活まで練習時間を短くする始末・・・
あーあー、せっかくミニゲームしてたのになぁー。
最悪・・
ニュースでは「台風並みの大荒れです!!」とか言って。
どんだけ荒れてんだよ!!Σ\( ̄ー ̄;)
って思ったりしたりしなかったりした(笑)
と・に・か・く!!もの凄い天気でした。
それでは。
★フィジー★です。
今日は凄い風ですね。
部活まで練習時間を短くする始末・・・
あーあー、せっかくミニゲームしてたのになぁー。
最悪・・
ニュースでは「台風並みの大荒れです!!」とか言って。
どんだけ荒れてんだよ!!Σ\( ̄ー ̄;)
って思ったりしたりしなかったりした(笑)
と・に・か・く!!もの凄い天気でした。
それでは。
(^O^)/★フィジー★です![]()
今日は離任式があったよ(^O^)/
他の学校に行っちゃう先生がなんと13人!!
「多いね」以上!!(笑)
↑そんなことないけど・・・
中には泣きそうな人もいた。泣いてたかな?
6年も僕たちの学校の教師をしていた先生も・・・
どの先生も良い思い出がたくさんあったようです。
それでは。
☆フィジー★です![]()
![]()
ただ今2時54分今日はーー!!
友達の「け○○け」とぉサプリに来ていまーーすぃ!(*^▽^*)
そしてぇ!!
今僕はサプリでブログを書いていまーーす。 友達と一緒に・・
(サプリのパソコンを使って)
いやぁーーサプリっていろいろあるんだねーーー![]()
まずはもちろん太鼓の達人でしょ?
(20回ほどやった、無料だから)
でバッティングセンター、ダーツ、小さいけどバスケットコート、サッカーコート、トランポリン、
アーケード、パソコン、カラオケ、キッズ広場なんかもあったー。
カラオケは部屋が全部うまってて待たないと入れないほど・・
おまけにドリンクバーもあって、あ~~~ごくらくごくらく、てかんじぃ~(・ω・)/
で、そのドリンクバーで気になった事があった。
なんか、カルピスとメロンソーダがあるのに
『カルメロ』っていうのがあった『あっあれは一体!?』
いや~~サプリちょーたのしかった~~!!
何でいままでいかなかったんだろー![]()
皆もぜひサプリにいってみてねーー、『絶対楽しいよ~~』![]()
それでは。
★フィジー★です![]()
今日は部活で練習練習。
外周がめっちゃいやだ!!![]()
ただの外周ならいいんですよ
それがバスケ部は顧問がタイムを計って、
しっかり走ってるか見てるし
それに走る周を3周×4セット
歩いちゃだめ
「うわーーーーーーーーーーーー」\(*`∧´)/
うぜーーーーよーー、もう走りたくないよーーー(笑)(心の声)![]()
と、言いながらいつも走ってます。
まあ皆こんなかんじでしょう。
それでは。
どーも皆さん★フィジー★でーーす![]()
今日は、バスケ部の練習試合がありました。(中学で)
結果は~~~~・・・・・・
う~~~ん・・
ちょっとねー・・・
いいずらい結果となってしまいました。![]()
・・・って言ったらもうわかりますね。
まあ、でも気持ちをね? 切り替えてね? うん・・・・
練習からガンバッテいきたいと思います![]()
今回は短いです。(すいませーん)
それでは・・
★フィジー★です![]()
今回は、最近書くことが無いので太鼓の達人のキャラを適当に紹介します。
わ~~わ~~わ~~(‐^▽^‐)
どんちゃん
太鼓の達人の主人公。
太鼓の達人を世界中に広めたいと思っている。
かっちゃん
太鼓の達人の仮主人公。
いつも主人公の座を奪われて泣いている![]()
カレクッタ=ドンディ
新しい主人公?かな
太鼓界にカレーを広めたいと思っている
だから(カレクッタ=カレ食った)という名前
ちなみに好きな辛さは中からでぁ~~る( ̄ー ̄)
よもぎまる
↑よもぎまる(笑)
戦国時代の太鼓に魂が宿って生まれた、よもぎまる
正義感がとってもと~~~~っても強~~いΣ(・ω・ノ)ノ!
これでキャラ紹介はおーしーまーい。
それでは
★フィジー★です![]()
さあ、前回に引き続き僕の好きな曲ベストを発表しまーす!!
*(太鼓の達人の曲です)
第一位は!!!Σ(゚д゚;)
「ヒカリノカナタへ裏」、という曲です!!!Σ(゚д゚;)
↑ここに載ってます。(面倒ですんません
)
ハイ、というわけで第一位は「ヒカリノカナタへ裏」でしたーー(^O^)
(知らない人たくさんいると思うけど・・・)
次からは太鼓の達人関係じゃないよ!?・・・たぶん
それでは!!