★フィジー★です![]()
さあ、今回も僕の好きな曲ベスト
(太鼓の達人の曲だよー)
今回は第2位の発表です!!
第2位は・・・・・・・
「蒼の旋律」、という曲です。
↑ここに載ってます。面倒です。すいませーーーーん!!![]()
結構気に入りましたーーーーーこの曲
しかし、
惜しくも2位ですねーーー![]()
ははっ![]()
さあ、残すは1位だけです!!!ヾ(@°▽°@)ノ
(何で実況みたいになってんだろうなー)
見ても良いしー、つまらなければ見なくてもいいーーー![]()
僕は見て欲しいですけどね・・
それでは。
