今回は久しぶりの太鼓の達人の動画ですw
さて皆さん!
新しい光と言う曲知ってますか??
鬼の難易度は9とかなり高めの結構早い曲です((((;゚Д゚)
しか~~~し!
僕はその曲をフルコンしてきましたよ
( ̄+ー ̄)
こんなの余裕だろとか言う人はもちろん
いると思いますが....
僕にとっちゃ嬉しいことなのですよ!!
この曲は結構面白いと思うので!太鼓の達人やってる人、ぜひ一度やってみてくださいな
ちょっと画質が悪くなっちゃって申し訳ないんですけど、、、
良ければ見て、よかったらコメントまたはチャンネル登録の方をよろしくお願い申し上げます。
とゆーわけで!
久しぶりに太鼓の達人やってきたよ!
とゆう事でブログを書きました!!
次に動画を上げるのはいつかなぁw
じゃあねv(^_^v)♪






