JYORIの動画掲載所

JYORIの動画掲載所

主にパズドラや、太鼓の達人、最近はカゲロウプロジェクト(カゲプロ)のキャラを書いてみたなどを投稿しています!再生回数、登録者数ともにとても低いですが、頑張ってます!

Amebaでブログを始めよう!
現在12時を回りましたね


今回は久しぶりの太鼓の達人の動画ですw


さて皆さん!


新しい光と言う曲知ってますか??


鬼の難易度は9とかなり高めの結構早い曲です((((;゚Д゚)



しか~~~し!


僕はその曲をフルコンしてきましたよ
( ̄+ー ̄)




こんなの余裕だろとか言う人はもちろん
いると思いますが....



僕にとっちゃ嬉しいことなのですよ!!


この曲は結構面白いと思うので!太鼓の達人やってる人、ぜひ一度やってみてくださいな

ちょっと画質が悪くなっちゃって申し訳ないんですけど、、、


良ければ見て、よかったらコメントまたはチャンネル登録の方をよろしくお願い申し上げます。


とゆーわけで!


久しぶりに太鼓の達人やってきたよ!

とゆう事でブログを書きました!!


次に動画を上げるのはいつかなぁw


じゃあねv(^_^v)♪

どもJYORI(じょり)です!!

新しいアカウント作りましたww

そして動画投稿しました!

一年前は大げさだけど、8ヶ月位前に歌ってみたの動画とろうかな。

そう思って投稿し忘れていたものです

これが...ヒドイんですよww

ここで説明するより動画見てくれた方が早いと思うんだw



これ見て高評価、低評価よろしくお願いします!

それと、なにかしらアドバイスくれると嬉しいです!

あんまり批判多いと困るのでここで言っておきます!

僕の歌声はひどいです
回覧、視聴ともに注意度
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️※MAX10

アドバイスをよろしく


see  you


ども、JYORIです。

今回僕は今あるアカウントを消し、

新しくアカウントを作り直します!!!

理由は、僕と同じ学年に僕の動画の存在を知られてしまっているからです

だから!僕は、また1からやり直したいとおもいます!!



アカウントを作り次第報告します!

see you!



ついに!       ついに!      ついに!!

エアコンが俺の部屋にキタアアアアア!!

{39E6FEB4-D763-4ABF-BA07-645DCD626310:01} 
とまあ、こんな絵を書いちゃうくらい興奮しております!

でもさ....きたの、一昨日なんだよね(爆笑)

そのエアコンがこちら!
{27D7B5F5-3C18-4A60-97B9-D685B7D34F2D:01}

ういぃ~~~~!

どうや、どうや、すごいでしょー!!

はあ、疲れた

はい、今回はエアコンが来て興奮しましたよ!て話でした!


また動画上げて行くので!

コメント&チャンネル登録おねしゃす!!!


それじゃあ!今日も頑張ろう!

じゃあね~!

最近このブログのアクセス数が、少ないけど上がってきた~

通常40~60アクセスされるようになりました!

ちなみに前は10とかそこらだったんだ笑

本当にありがとうごさいます!

まあ、アクセス数はたまたまかもしれないけどね笑



それに、最近二件ですがコメントを貰えました(≧∇≦)

エドさん、minmikoe@docomoさん

ありがとうごさいます!


まあ、今回は僕の嬉しい気持ちを書いてみたかったんで書きました


これからもよろしくぅ~(^-^)/

じゃね!


どうもこんにちはこんばんは!!じょりです。



えー、、、と、カラオケ行ってきたぜ!!



もう本当に楽しかった!やっぱり何回行っても楽しいね、カラオケは



残念な事にパンダ君は部活の都合でカラオケに来れないという緊急事態が発生しましたT^TT^T


だが、俺達はパンダ君の分まで瀑熱で歌いました!!


それは動画をUPしたのでそれをみてください!


http://youtu.be/ImVjZpOEQoY
ちょっと編集しました



そしてですね!なんと!僕の太鼓の達人の動画が再生回数70回を越えました

シアンさんに自慢したいです*\(^o^)/*



そんな再生回数で自慢になんかなんねーだろ!とお考えのあなた!


皆さんはそう思うかもしれませんが、
僕にとってはとても嬉しいことなんです!

というわけでまたのせます

http://youtu.be/hazJJ-oyGK0


良かったらチャンネル登録お願いします!


それでは!

photo:01

どーもこんにちはこんばんは!!じょりです。


さて、なぜ僕が今日ブログを更新するのかと言いますとですねアップ



明日またカラオケに行くからなんです!



いやぁ~もう僕一週間に1回のペースでカラオケ行ってる事になります
恐ろしいです叫び



さて今回一緒に行くメンバーは、かなり変わります!
僕、シアンさん??、パンダ君、タラお、ケツのデカプリオさんです!


ちょっとシアンさんは、行くかわからないんで、??にしました。



えーと、ケツのデカプリオさんも動画の投稿をしています、

http://youtu.be/z3AIE8zlh_w

なので、今回もカラオケの動画を撮るつもりなので、このブログを見たひとはお楽しみに!


そして、チャンネル登録よろしくお願いします!


jyolinotaiko

これが僕の名です




どうもこんにちはこんばんは、じょりです!!



はい!行ってきましたよカラオケ!
いやぁー流石に6人ともなると熱気がすごいですよ!



皆歌いたい曲が沢山あったらしく予約曲がなんと!20曲越えをしました!

なんて恐ろしいんでしょう
これじゃあ僕が歌いたい曲も中々歌えませんねぇ



まあ、皆歌いたい曲を歌いまくって良いストレス発散になった事でしょう!



え?動画を撮ってきていないのかって?もちろん撮ってきましたょ!


http://youtu.be/UDUvgjSoDdA


今回も面倒ですが許してください


ちなみにこの前にもカラオケに行ってきたのでその時の動画も載せておきます!


http://youtu.be/QZ5-9lIM49g


歌はちょっとアレなんで、、、!!

まあいいや、
話が長くなりそうなのでここらへんで終わりたいとおもいます!


それでは、、、
カラオケ超楽しかったぜ!!

どうもこんにちはこんばんはじょりです!!


さあ、明日は野郎5人引き連れてカラオケに行きます!


メンバーはじょり、パンダ君、シアンさん、あとは飛び入り参加の友達2人!仮に「S」「K」としましょう


いやぁ一ヶ月ほど延期したから
待ちくたびれました(>人<;)



よーしみんなの歌ってる姿を撮りまくるぜーーー!!!


僕とパンダ君の「歌ってみた」の動画を出そうと思っています!


もしこのブログを見たひとは是非見てください!!!



以上で報告を終わります。


あ、あとシアンさんは一足先に「歌ってみた」の動画を出しているようですよ!!



興味ある人は見てみてください




それでは!




ども!こんにちこんばんわジョリです
今回タイトルまともですね。


さあ2日ほど過ぎてしまいましたが、
母の日です。今日は5月12日と思ってね~、


、、、くあぁーーーーー!、
何かすげ~つまんなそう!この話!!



まあ、うん、えと、、、
は、は、浜寿司に行ってきましたぁ~、、、はぁ、、
photo:02





浜寿司わぁベイドリームのぉその辺にある店ね。
まあとにかく、サーモン系が多かった
後何か無駄に醤油にこだわってたわ
photo:01




まあそんくらい後デザートがスシローより高かったね



うん、、、終わろうか
書かんかったら良かったかも、


じゃあ


またね