JYORIの動画掲載所 -2ページ目

JYORIの動画掲載所

主にパズドラや、太鼓の達人、最近はカゲロウプロジェクト(カゲプロ)のキャラを書いてみたなどを投稿しています!再生回数、登録者数ともにとても低いですが、頑張ってます!

どーもこんにちこんばんわジョリです。

ちょくちょくブログ書かないとずっと書かなくなるんで書きます。


タイトル通りバーベキューに言って来ました(昨日)(≧∇≦)


青い海!、、ならぬ流れの速過ぎる川!!


ビッショビショになったわ!!
超冷たくて風邪ひくわ!!


まあぶっちゃけ楽しかったです。



最後の悪夢を除いて、、、、(。-_-。)



事が起きたのは帰る支度をしている途中だった

rakugaki:01




この図をみてもらいたい

周りを囲っているのはでっかい石
そしてその中にあるのは木炭
そしてぇぇ!!!!


俺の左隣にあるのは忌まわしき木炭!!!!

他の木炭に仲間外れにされたようなその木炭は石と見分けが付かなかった


俺はその木炭の存在にきずかずに
よりかかってしまったんだ


ジュッ!て音がなった

うん、、めっちゃ熱っっっつい!!
ヤバイね木炭最強だわ木炭
photo:01




これでも随分よくなった
皆もぉ熱い物に触る時はぁ気をつけて
触るんだよ?


分かった?それでは今日はここまで、


ではでは、、、








どうもこんにちはこんばんは!!ジョリです☆⌒(*^-゜)v






はい今回はねシアンさんに代わってね僕が主役で動画を撮りました!!


かなりグダグダなんですけど、頑張ってやった(かもしれない)のでどうぞ飽きないで


最後まで見てってください






それでは!! レッツスタート!!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



            http://youtu.be/hvjWKZtTWWc   




面白かったかな?画質悪くてm(_ _)m



とりあえずコメントくで・・・あわよくば読者登録もしてね




それでは。。。。。。。




はい、どーもこんにちはこんばんは、
ジョリです!







今日は、感動の最終回!
実況動画第4弾です。







ここまでの道のりは、、、お、思ったより長くはなかったけども
だけども、俺たち三人は、数々の試練を共に超えてきた!!







そして汗と涙と大量の血と後なんかいろんなものを流し尽くしてきた!

その結晶をとくとご覧あれ!!
(とか言っときながら全然面白くなかったりして、てへ☆)



http://youtu.be/tSNiplepH28






どーでしたか?面白くかった?
面白くても面白くなくてもコメント下さい。たくさんのコメント、まってまーす。

どーもすっかりブログを書くのにハマったジョリですww




えー、、と、青鬼実況動画第4弾のことですが、シアンさんがまだアップしないので~


もしかしたら金曜日位になっちゃうかも、、、



まあとにかくそういうことなんで気長にまっててねー、待つ人はいないかもしれないけど、、

報告終わり!!


じゃあね~、、、、はっ間違えた!


ではでは(だった)....
皆さんこんにちはこんばんわ、ジョリですw



今回はなんと第3弾の登場です!!
だんだん僕が面白くなくなってきました、、、、



逆にシアンさんが面白くなってきた
、という具合で、今回はシアンさんが
中心になっています(多分..)



今回はパソコンの調子が悪く、
ハプニングが恐ろしいほどある
とても忙しい回です、、


とりあえずみてください!!!!!

三人組で青鬼を実況プレイ!  part2
』!!


http://youtu.be/UHaUSMUbEIQ

YouTubeで検索してね。
出来ない場合は、明日までまってください!

さあ、次回は感動の最終回!!!!
最後には○○○ィ○○があるよ!!



rakugaki:01

どーも今日は全く寝ませんでした、

ジョリです。









さあ、今日はね、青鬼実況動画第2弾撮りましたよ。

前回よりも動画に集中してやったので、面白くないかも......

なくとも.....



とにかく見てね~☆

『【予測不能!?】 三人組で青鬼を実況プレイ!  part1-2 』


<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/lb2cNaA-MXc
" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>




どーだった?

面白かった?

面白かったらコメント頂戴ね?







第3弾も、よろしくね、

多分最終回になるよ。








ではでは、、

どーも、ジョリです。
名前変えました。

今日は初の動画を、友達三人で撮りました!!

僕はもう見たんですが、結構恥ずい感じになっています。

メンバーは、シアン、パンダ、そしてこの僕ジョリです。
このシアンとパンダは知ってる人は声で分かると思います。

ほぼトークみたいな感じになっていて、とても実況動画とは言えない動画です。

まあ、見てくれればわかると思います。
【予測不能!?】 三人組で青鬼を実況プレイ!  part1-1
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/zuUsJ558tBg " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



こんな感じに貼るしか方法がなかったです。
何とかコレコピーして検索して見て下さい。
明日までにはなんとかしときます。

よかったコメント下さい。

さあ、久々のブログ投稿です。
前のクソみたいなブログは忘れて!


日々起こっている出来事を書いていきたいと思います。


そんな飽きっぽい僕ですが!!

どうぞよろしく~
つまらんかもしれないけど、、

また後てブログ投稿するのでどうぞ見てください!
僕と2人の友達が撮った動画を載せます!!

ではでは...


どーもフィジーです。

半年間ずっとパソコンを使えなかったんですよ。



それで完全にブログを描くタイミングを失ってしまったんですよ!!残念なことに。


それで!!

やっと今日、描くことができたんです。


長いこと書いてなかったんで、


見てくれる人そんないないと思うけど、

こんなクソつまんないブログだけど、


見てくれるとうれしいです。

あとコメもしてくれるとうれしいです。


、、、、、、、、じゃ!!!!!


メラメラフィジーなのだ!!メラメラ










ハロー皆さん!!














久々のブログ更新ですぅ。














いやー一回ブログ書かなくなるとめんどくさくなって書きたくならないんですよねー。














でも今日はビックイベントがあったので書く事にしました。










横浜のみなとみらいです!!


☆フィジー★のSKETブログ



(ちょっと見づらいなww)








横浜のみなとみらいです・・・・





そう言われてもピンとこない人もいるはず・・・





でもここは行ってみるとチョー楽しい。





(午前中は買い物に付き合わされたけど。。。)





でも午後は遊園地で遊んで楽しみましたよー。




☆フィジー★のSKETブログ