ちょくちょくブログ書かないとずっと書かなくなるんで書きます。
タイトル通りバーベキューに言って来ました(昨日)(≧∇≦)
青い海!、、ならぬ流れの速過ぎる川!!
ビッショビショになったわ!!
超冷たくて風邪ひくわ!!
まあぶっちゃけ楽しかったです。
最後の悪夢を除いて、、、、(。-_-。)
事が起きたのは帰る支度をしている途中だった
この図をみてもらいたい
周りを囲っているのはでっかい石
そしてその中にあるのは木炭
そしてぇぇ!!!!
俺の左隣にあるのは忌まわしき木炭!!!!
他の木炭に仲間外れにされたようなその木炭は石と見分けが付かなかった
俺はその木炭の存在にきずかずに
よりかかってしまったんだ
ジュッ!て音がなった
うん、、めっちゃ熱っっっつい!!
ヤバイね木炭最強だわ木炭
これでも随分よくなった
皆もぉ熱い物に触る時はぁ気をつけて
触るんだよ?
分かった?それでは今日はここまで、
ではでは、、、




