JYORIの動画掲載所 -3ページ目

JYORIの動画掲載所

主にパズドラや、太鼓の達人、最近はカゲロウプロジェクト(カゲプロ)のキャラを書いてみたなどを投稿しています!再生回数、登録者数ともにとても低いですが、頑張ってます!

俺の大好きな曲(太鼓の達人)

サイクルオブリバース・・・

良かったら聴いてって。

共感してもらえるか分かんないけど・・・

そしてタイトルでああ言ってるけど聴いてってって言っちゃってる

間、聴いてって




甘美な記憶 命の源を求め自己の殻を破り
短気な魅力 すべてが結びつき一つずつ
絶望が生まれ変わる

just stare at 心の雫滴る 
震える手 凍える眼 全て包み込まれ
just stir up 溢れる命広がる
早く 早く 魂よ燃え上がれ


闇 侵蝕に 
ただ押し潰され 目を瞑れば
両腕に宿る 暖かい奇跡の蒼い鳥
羽ばたき産声上げる

just stare at 光のベール覆って
紅潮した禁断の身 舞い散り駆け渡る
don't tear up 希望の炎纏って
届け 届け 融解するMessage

どー?良かったらコメして。あんまりってならコメしなくていいお

メラメラ☆フィジー★なのだ!メラメラ



はい今日はね、ついにインフルが直ったんで、



知ってのトーーリ、学校行きました。



いろいろなことでいろいろついていけず、



なにがなんやら。



ある男子は朝っぱらからやばいやばい言ってて意味わかんないし、



まだ出してないプリントとかも期限過ぎてて明日出すハメに・・・



しかも今日はテストを返される日でして、まあ社会は意外とよかったです。



そんくらいかな。【後は悪かったし】



ほんとついていけてない。



ってかついていけない。



だから・・・・・もう休みたくない。以上だす。








メラメラ☆フィジー★なのだメラメラ



今日、ついにインフルが直ったにょ。



はっきり言っちゃうと無駄に退屈だったにょら。



「にょら」っていってるのはある漫画が原因。



まーそんなわけでオレ明日から学校行くにょら。


あの時はスゴイ寂しさと学校に対する不安が募っていたにょら。



インフルエンザという呪いから開放されて、ほんっとによかったーーーーーーーーーーーー!!!



さあ皆、インフルエンザにかかるが良い。(笑)



なんちゃって音譜

☆フィジー★なの・・・だ。


インフルかかっちゃった。


はははは・・・は・はぁ


だるい。だるい。だるい。だるーーい!!


だるいよー!のど痛いよー!関節痛痛いよー(全身)筋肉痛痛いよー(全身)・・


誰か助けてくで。


あーあやっぱり『自分は大丈夫』なんて思わなきゃよかったよ。


「No22 またインフルエンザァ~~~」より・・・


オレ水曜まで学校いけねぇ。


超つまんねー。良いなーかかってない人は。パンチ!


・・・良いなーかかってない人は。パンチ!パンチ!


もしかしたらオレ永遠に学校いけねーかも。(笑)





それでは。



☆フィジー★なのだ!



今日はなんか、メッチャ早起きした。(うれしぃ~~音譜)



でもする事が何もないから今ここの状況でも書くかな。



*よまなくてもいいよー。



まずオレは今髪の毛ぼっっさぼっっさ人に見せられるモンじゃない。



で、まだ家族は寝てる。ってかこんな早く起きれねーだろ。



母はともかく・・・



まあ証拠はこのブログを更新した時間で分かるでしょう。



とにかくオレは超ひまです。



皆はまだ寝てて良いなぁ



『早起きしなきゃよかった』



「ふぁ~~あ・・・・それでは。」

フィジーなのだ!!



いやーー。



またうちの学校はインフルエンザ流行中・・特に2年



A型の次はB型かい!!!!!Σ\( ̄ー ̄;)



俺のクラス、始めは一人しか休んでなかったのに



どんどん早退して結局6人も帰っちゃった。



「ふー、心配しなくてもオレは大丈夫だぜ!!」得意げ



そんな事言って前A型インフルかかった。



多分これからも休む人が増えると思う。



オレみたいに、『自分は大丈夫』なーんて思わないほうが良いよ。



痛い目見るから・・・