サイクルオブリバース・・・
良かったら聴いてって。
共感してもらえるか分かんないけど・・・
そしてタイトルでああ言ってるけど聴いてってって言っちゃってる
間、聴いてって
甘美な記憶 命の源を求め自己の殻を破り
短気な魅力 すべてが結びつき一つずつ
絶望が生まれ変わる
just stare at 心の雫滴る
震える手 凍える眼 全て包み込まれ
just stir up 溢れる命広がる
早く 早く 魂よ燃え上がれ
闇 侵蝕に
ただ押し潰され 目を瞑れば
両腕に宿る 暖かい奇跡の蒼い鳥
羽ばたき産声上げる
just stare at 光のベール覆って
紅潮した禁断の身 舞い散り駆け渡る
don't tear up 希望の炎纏って
届け 届け 融解するMessage
どー?良かったらコメして。あんまりってならコメしなくていいお