企業・副業の初心者の心がけとは① | 我慢ばかりの自分を卒業 現役看護師に癒され弱音がはける隠れ部屋 【ビタミン色のカウンセリング室】

我慢ばかりの自分を卒業 現役看護師に癒され弱音がはける隠れ部屋 【ビタミン色のカウンセリング室】

のべ30000人以上の心と身体をサポートしてきた実績があります。





  ぶきようさんでも
顔出しなしでも

副業の+αで

月100万稼げる魔法の法則

 

 

OL→専業主婦→離婚→看護師(兼副業コンサルタント)

魔法のこっそり福業コンサルタントの

三輪 絃葉(いとは)です🍀

 

バツイチ現役看護師が、正社員として
バリバリ働き、子育てをしながら、顔出しなしでも、本名でなくても
副業こっそり稼げるコツを、あなたにお伝えします🌈

また、身体の不調に関する事アドバイスもしていますよ😊
 

問い合わせや質問は、
   こちらからお気軽にどうぞ✨
⭐️ご登録してくれた方には、
素敵なプレゼント🎁をご用意しています。

  下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺


 


  副業をはじめるのに、不安を感じていませんか?

 

 

私は今も現役看護師で

バリバリ働き

忙しい毎日を送っています。

 

 

バツイチでもあるので

仕事、家事、育児の

トリプルワークの大変さを

身を持って実感しています💦

 

 

そんな毎日、時間に追われている中でも

ブログを書きながら



不器用な私も

顔出しなし

本名も出さなくても

 

 

副業を始めて

たった1年

月収100万円

なりました✨



そして、やりたいと思う事が

どんどん出来ていて

充実した楽しい毎日を過ごしています。



やり方次第では

どんな環境にある人でも

副業収入を得る事が

できます‼️






  あなたのマインドはどこを向いていますか?


4月になると

新しく環境が変わる人も

たくさんいると思います。



特に、4月から

社会人になった人は

学生の時とは全く違う環境なので

慣れるまで少し時間がかかりますね。



先日、うちの事業所にも

母体となる病院から

体験学習と言う形で

半日、新人看護師さんが来ていました。



見てるだけで初々しくて

私も社会人になった頃は

こんな感じだったのかと

思ってしまいました😅



新しい事を始めると

大なり小なり

大変な時期はありますよね✨



そんな大変な時に

あなたマインドはどんな考えで

どこを向いていますか?





私も、企業したばかりの時は

右も左も分からず

いろんな事をがむしゃらに学びましたが



今までと全く違う世界で

やる事なす事、全てが始めての事ばかりで

戸惑いもあり、大変だったのを覚えています💦



そんな企業したばかりの頃に

私が心掛けていたこととマインドがあります。



それは

①誰かに頼る

②「大変」を楽しむ

です。



「誰かに頼る」と言うのは

分からないことは

知ってる人に聞いたり

頼って力を貸して貰うのが一番だからです💖



自分で考えることも時には大切ですが

初めの頃はどんな事も答えが出るまでに

時間がかかってしまうし



そもそも、その答えがあっているか

わからないですしね😊



聞くのはただ(無料)ですから(笑)



そして、

もう一つはマインドになりますが

「大変を楽しむ」事なんです✨



こちらは、次回、投稿するので

楽しみにしていて下さいね💕



この投稿を読んでくれているあなた

いつも、応援しています😊



これからも、

副業に関する有料級の情報を

投稿していきます💕

 

 

素敵なあなた方が

今以上の幸せをつかめるよう

全力サポートさせて頂きます照れ

 

 

毎週金曜日に、現役看護師兼副業コンサルタントが、有料級お役立ちの情報配信していますよ🍀

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

今日もあなたが、

素敵な日を過ごせますように虹

 

いつも、ありがとうラブラブ