あるものに目を向けていますか? | 我慢ばかりの自分を卒業 現役看護師に癒され弱音がはける隠れ部屋 【ビタミン色のカウンセリング室】

我慢ばかりの自分を卒業 現役看護師に癒され弱音がはける隠れ部屋 【ビタミン色のカウンセリング室】

のべ30000人以上の心と身体をサポートしてきた実績があります。





  ぶきようさんでも
顔出しなしでも

副業の+αで

月100万稼げる魔法の法則

 

 

OL→専業主婦→離婚→看護師(兼副業コンサルタント)

魔法のこっそり福業コンサルタントの

三輪 絃葉(いとは)です🍀

 

バツイチ現役看護師が、正社員として
バリバリ働き、子育てをしながら、顔出しなしでも、本名でなくても
副業こっそり稼げるコツを、あなたにお伝えします🌈

また、身体の不調に関する事アドバイスもしていますよ😊
 

問い合わせや質問は、
   こちらからお気軽にどうぞ✨
⭐️ご登録してくれた方には、
素敵なプレゼント🎁をご用意しています。

  下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺


 


  副業をはじめるのに、不安を感じていませんか?

 

 

私は今も現役看護師で

バリバリ働き

忙しい毎日を送っています。

 

 

バツイチでもあるので

仕事、家事、育児の

トリプルワークの大変さを

身を持って実感しています💦

 

 

そんな毎日、時間に追われている中でも

ブログを書きながら



不器用な私も

顔出しなし

本名も出さなくても

 

 

副業を始めて

たった1年

月収100万円

なりました✨



そして、やりたいと思う事が

どんどん出来ていて

充実した楽しい毎日を過ごしています。



やり方次第では

どんな環境にある人でも

副業収入を得る事が

できます‼️





  あなたは自分にあるものに目を向けています?

 

長い間生きていると

他人と自分を

比べてしまいまうことって

あると思います。



結婚していた頃の私も

ママ友で家事や育児に

とても協力的な旦那さんの話を

聞いては羨ましがり



友達の良い事があった話を聞いては

顔で笑って

心で妬んでばかりいました💦



人の物差しで

自分の人生を測ってばかりいたんです。



しかも、その自覚が無くて

自分はついてない、何も良い事がない

自分には何もないと思い込んでいました。





でも、今思えば

夫は家事や育児に協力的では無かったけど

私を専業主婦にしてくれていたし

頼めば家の事をやってくれていました。



子供が3人も授かって

私の人生は豊かになり

かけがえのない宝物を

手に入れています✨



結局、離婚してしまったけど

そのおかげで



実家で両親とまた、一緒に暮らせていて

看護師の資格も取れて

副業成功して



元夫から慰謝料や養育費を貰わなくても

子供達3人を私の収入だけで

大学に進学させる事が出来ています。



なので、私は何もなかったのでは無く

元々、いろんな物があったのに



それに気づこうともせず

他人の物差しで自分の人生を測って

「無い」ばかりに目を向けていたんです。





今は、人の物差しで測ろうなんて

考えもしないので



帰る場所があって

安心して眠れる場所があって

家族がいて、みんな元気で

仕事があってと



あることに目が向いているので

幸せを実感し感謝の思いが

込み上げて来ます✨



この考え方が

成功に導くのだと思います❗️



これは、私だから出来たのでは無く

あなたにも必ず出来ます。



なので、

あなたも自分にあるもの

目を向けて見て下さいね💕



この投稿を読んでくれているあなた

いつも、応援しています😊



これからも、

副業に関する有料級の情報を

投稿していきます💕

 

 

素敵なあなた方が

今以上の幸せをつかめるよう

全力サポートさせて頂きます照れ

 

 

毎週金曜日に、現役看護師兼副業コンサルタントが、有料級お役立ちの情報配信していますよ🍀

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

今日もあなたが、

素敵な日を過ごせますように虹

 

いつも、ありがとうラブラブ