物を大切にする事で素敵な物が巡ってきます。 | 我慢ばかりの自分を卒業 現役看護師に癒され弱音がはける隠れ部屋 【ビタミン色のカウンセリング室】

我慢ばかりの自分を卒業 現役看護師に癒され弱音がはける隠れ部屋 【ビタミン色のカウンセリング室】

のべ30000人以上の心と身体をサポートしてきた実績があります。



 

自分らしい生き方を
 全力でサポート

 


OL→専業主婦→離婚→看護師(兼カウンセラー)

ビタミン色のカウンセリング室室長の
看護師兼自己回復カウンセラー

三輪 絃葉(いとは)です🍀

 

バツイチ現役看護師が、あなたの心の悩み
女性特有の身体の悩み(例:尿漏れ、
更年期障害など)
人にはなかなか相談
出来ない
悩みお聞きして、専門家として
アドバイス
しています🌈

また、介護に関する事アドバイスして
いますよ😊
 

問い合わせや質問は、
   こちらからお気軽にどうぞ

  下矢印下矢印下矢印


   (※女性限定)


今日のあなたへのメッセージ

   【新しい方向性を選びなさい

人生で新しい方向性を選択する時が来ました




私だけのメッセージは?と思ったら、

LINE登録後に1−44の番号から

好きな数字を1つ送ってください💕

あなたへのメッセージを

エンジェルアンサーカードを使ってお伝えしていますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

   (※女性限定〉



 

あなたは、物や道具を
大切にしていますか?


今のご時世

コンビニなどがあり

買いたいと思う物は

すぐに買える時代ですよねウインク



そして、使い捨てのものも多く

物に溢れた生活をしている

傾向があります。



どんな物でも

手元に巡ってきた物は

大切に扱い



感謝の気持ちを忘れないというのは



とても、大切なことではないかと

思っていますキラキラ





物を大切にすることを

改めて考えた時に

思い出すものがあります。



それは、娘の初節句の時に

母が娘のためにと買ってくれた

お雛様ですラブラブ



立ち雛なで、とても可愛く

私はとても気に入っていましたが



今は、

私が結婚している頃に住んでいた家に

しまわれたままです。



離婚を決めて

子供達を連れてカバン1つで

家を飛び出した事もあり



離婚が成立しても

私の私物などは返して貰えず

沢山残ったままで

15年以上経ってしまいました。



なので、余計に物に対しては

私の手から離れるまでは

大切に最後まで扱いたい思いが

あるんですおねがい



だからと言って

物に対して執着しているのでは

ありません。



私の手元に来てくれた物に関しては

感謝しながら大切に扱う



手元から離れたら

「ありがとう」感謝して

手放しています。



そうする事で

不思議と必要な時に

必要な物が

巡って来る物なんです。



今、うちには

めちゃくちゃ可愛いお雛様が

いるんですよウインク




ねっ、可愛いでしょ?

かなりの小ぶりではありますが

とても、気にいっていますラブラブ



使い捨てのものが多くなりましたが

1つの物を大切に最後まで扱う

気持ちや思いは

いつまでも持っていたいですね照れ




素敵なあなた方が

今以上の幸せをつかめるよう

看護師&自己回復カウンセラーの両面から

全力サポートさせて頂きます照れ

 私と一緒に半歩前に踏み出しませんか?


毎週金曜日に、現役看護師が有料級お役立ちの

情報配信していて、素敵なプレゼント🎁も用意していますよ🍀

  ↓↓↓

  (※女性限定)


今日もあなたが、素敵な日を過ごせますように虹

いつも、ありがとうラブラブ