あなたをそばで見守ってくれている人は必ずいます。 | 我慢ばかりの自分を卒業 現役看護師に癒され弱音がはける隠れ部屋 【ビタミン色のカウンセリング室】

我慢ばかりの自分を卒業 現役看護師に癒され弱音がはける隠れ部屋 【ビタミン色のカウンセリング室】

のべ30000人以上の心と身体をサポートしてきた実績があります。




自分らしい生き方を
 全力でサポート

 


OL→専業主婦→離婚→看護師(兼カウンセラー)

ビタミン色のカウンセリング室室長の
看護師兼自己回復カウンセラー

三輪 絃葉(いとは)です🍀

 

バツイチ現役看護師が、あなたの心の悩み
女性特有の身体の悩み(例:尿漏れ、
更年期障害など)
人にはなかなか相談
出来ない
悩みお聞きして、専門家として
アドバイス
しています🌈

また、介護に関する事アドバイスして
いますよ😊
 

問い合わせや質問は、
   こちらからお気軽にどうぞ

  下矢印下矢印下矢印


   (※女性限定)


今日のあなたへのメッセージ

   妥協しなさい



【少し時間を置いて、あなたにとって本当に必要なのは何かをはっきりさせてください】


私だけのメッセージは?と思ったら、

LINE登録後に1−44の番号から

好きな数字を1つ送ってください💕

あなたへのメッセージを

エンジェルアンサーカードを使ってお伝えしていますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

   (※女性限定〉


 

あなたのそばで
見守ってくれている人を
大切にしていますか?


私は、三姉妹の長女で、

家に男は父だけです。


父は、とても優しく

私達姉妹を

怒ったり、手を上げた事は

1度もありません。



自営業なので

家に帰ると必ずと言って良いほど

父がお店に座っていて


「おかえり。」


と、言ってくれるのが

とても嬉しかったのを

子供心に覚えていますキラキラ



大きくなってから

家を離れた時期もありましたが

今は、また、実家に

子供たちと住ませて貰っているので



家に帰ると

昔から変わらず、優しい笑顔で


「おかえり。」


を、言って貰っています。



いろんな話や愚痴、相談なども

嫌がらず、親身になって

聞いてくれて

適切なアドバイスもしてくれる

とても、頼りになる存在ですラブラブ





子供の頃

夜中に、ふと目が覚めた時に

両親の口喧嘩を見た事がありました。



「別れる」と母から言葉を

聞いたような気がしますガーン



私はその時に

両親が別れる事になっても

「私は、お父さんのそばにいてあげよう。」

と、心に決めたのを覚えています(笑)



それくらい、父の事が

子供の頃から好きなんですよね照れ



大人になってから

友達に思い出話として

この話をした事があるのですが



その時に

「絃ちゃんって、ファザコンやってんな」

と言われても嫌な気がしなくて



むしろ、

ファザコンを自覚して

納得し、嬉しくなりました(笑)てへぺろ




でも、そんな大好き父なのに

プレゼントらしきものをあまり渡したことが

ないことに最近、気付きましたびっくり



これも不思議なんですけど

母には、毎年誕生日プレゼントや

母の日の花などを渡しているのに



父には気が向いた時にしか

プレゼントを渡したりしていません。



最近では、

父の事は大好きだけど

ファザコンではなかったのかも…

なんて、思っていますウインク



看護師になり

人生には限りがあるというのを

痛感しています。



今思っている事は

今、伝えておかなければ…と思い



先日、父がミュージカルを

観に行きたいと言っていたので

チケットを取って

「ありがとう」の言葉と一緒に

プレゼントしました🎁



父は

「なんで、ありがとうや?」と

不思議がってはいましたが



とても、喜んでくれていたので

いつも見守ってくれている父にも

感謝の思いをきちんと伝え

思いを形にもしていきたいと思っていますラブラブ




素敵なあなた方が

今以上の幸せをつかめるよう

看護師&自己回復カウンセラーの両面から

全力サポートさせて頂きます照れ

 私と一緒に半歩前に踏み出しませんか?


毎週金曜日に、現役看護師が有料級お役立ちの

情報配信していて、素敵なプレゼント🎁も用意していますよ🍀

  ↓↓↓

  (※女性限定)


今日もあなたが、素敵な日を過ごせますように虹

いつも、ありがとうラブラブ