今日は部活の大会の応援(男子の)に行ってきました(ω・´)ゞ

女子は負けたので決勝にいけませんでした…(・ω・`)
だから「女子のぶんまで頑張って!!」という意味をこめて応援してきました(・∀・)
結果は…………準優勝!!
皆お疲れさまです(´ω`)ノ
イケメソ多くて口から水が…←


自分たちの代ではいい結果を残します!!!!



中身の日記みたいなもんでしたww
(ちなみにバスケ部ですw)