ブログネタ:恋人とおそろいにしたいものは?
参加中はい中身です(笑
最近ブログネタが多くてよく登場してます(´・ω・`)スンマセン・・・
おそろいにしたいもの・・・ストラップでいいと思ってます^^
ペアルックとか漫画でよくありますけど、私は嫌ですww
「バカップルだなー」というような目で見られるのが苦手だから・・・(リアルではですよww)
つけるとしたらペアになっているストラップがいいですねー☆
みなさんはどうですかー?
みなさんはどうですかー?
All About 「恋愛」彼氏&彼女に必ず喜ばれる誕生日プレゼント