はい、嘘です←



移転しますww



しらす様に移r((((



なんか放置状態やったし…



(なりで書くの面倒やし…)ボソボソ((((







グダグダやけど見てくれたら嬉しいなー…なんて思っとったり^p^







とりあえず報告でしたw




 
 
描いたで!!←
 
 
 
いつかの記事で「描く!!」と言ったっきり載せとらんかった(´・∀・`)
 
申し訳ないww
 
 
 
下手だけど愛はこもっとります←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
UNA☆FRODE-image0001.jpg
似てない^q^
 
 
 
謙也っぽさを出すためにイグアナ描いたがイグアナにみえへんww
 
 
 
下手ですまんな(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
誰か俺に画力をください。←
 
 

なりピグのお友達に会えん(ノω・、)

皆大好きなのに…

森復活を願うしかないのかorz

皆に会いたい。

寂しい…











イケメンとかさ○のさんとかに最近会いたいって思う←


iPhoneからの投稿