今日ずっとドラクエやってました(どーん)
ニコニコで『DQⅧをやってみた』的なやつ見たらやりたくなって、買っちゃいました(どどーん)
まだ売っててよかったわーーー(´◉◞౪◟◉‘)
暫くは部活できんからドラクエやりこむわ(きりっ)
なうで変な叫びしてもフルシカトで(・∀・)ノ←
てことで、中身のことでしたーーーーー
(*´∀`)ノシ
今日ずっとドラクエやってました(どーん)
ニコニコで『DQⅧをやってみた』的なやつ見たらやりたくなって、買っちゃいました(どどーん)
まだ売っててよかったわーーー(´◉◞౪◟◉‘)
暫くは部活できんからドラクエやりこむわ(きりっ)
なうで変な叫びしてもフルシカトで(・∀・)ノ←
てことで、中身のことでしたーーーーー
(*´∀`)ノシ
どもども、お久ですw
えーっと今まで詐欺師の本体が勉強やらなんやらでまったくINしとりませんでした。申し訳ないですホンマ・・・
これからは「なう」のほうに生息しとりますんで、絡んでやってくださいwwwww
勝手で申し訳ないですが(´・ω・`)
おとといくらいに「マンガの森」が無いことに気付きました←