今日ずっとドラクエやってました(どーん)




ニコニコで『DQⅧをやってみた』的なやつ見たらやりたくなって、買っちゃいました(どどーん)




まだ売っててよかったわーーー(´◉◞౪◟◉‘)




暫くは部活できんからドラクエやりこむわ(きりっ)




なうで変な叫びしてもフルシカトで(・∀・)ノ←




てことで、中身のことでしたーーーーー




(*´∀`)ノシ


どもども、お久ですw


えーっと今まで詐欺師の本体が勉強やらなんやらでまったくINしとりませんでした。申し訳ないですホンマ・・・


これからは「なう」のほうに生息しとりますんで、絡んでやってくださいwwwww


勝手で申し訳ないですが(´・ω・`)




おとといくらいに「マンガの森」が無いことに気付きました←

UNA☆FRODE-2011080720150004.jpg
 
 
8月7日にナガシマに遊びに行ったなり(・∀・)ノ
 
 
ホワイトサイクロンとスチールドラゴンにも乗ったZE☆
めっちゃ怖かったが←
 
心臓に悪いねアレ(´゜ω゜`)
 
 
お化け屋敷も入ったぜ…
いや、べ、別にお化け怖いとかそんなんじゃ無いからっ!!
(本体はパニくって、知らない女の子の手を握って泣きながら走ってました←)
 
 
夜は花火見たなり(ο´エ`ο)
綺麗すぎて鳥肌たった\(^O^)/
 
写メ頑張って撮ったよオオオオオЩ(゜∀゜Щ)ウヘヘ←
 
HEARTの花火が打ち上がったときは焦ったが、バッチリ撮れてたZE☆
UNA☆FRODE-2011080720150004.jpg
 
また皆で行きたいなう(*´エ`*)
 
 
 
ではではー(●・ω・)ノ