※本体が喋るでーw
 
 
 
昨日はお祭りがありました☆
屋台の物は何も買ってないが(笑)
 
 
いやー……
お祭りデートっていいもんですn(((←←
シングルだったけど、途中で他のカップルと合流しちまったね^q^ww
やらかしたね←
まあでも楽しかったです(*´∀`*)ゞ
心臓バックバクだったけども(笑)
 
 
お祭りだったのに最後に花火やったのが1番たのしかったね、うん。←←
 
 
 
 
 
てことで本体の日記でした(笑)
 


今日1つとしをとった←

皆に祝ってもらったー(´∀`)
ケーキうまかったー\(^O^)/

言いたかったことはこれだけです。はい。←←





ご機嫌なう(●`・ω・)v☆
再放送してほしいドラマブログネタ:再放送してほしいドラマ 参加中


久々にブログ更新ww
まあ、忙しかったからしかたなi(((




てことで再放送してほしいドラマ
それは……


でででででで…………でんっ☆


ずばり「インディゴの夜」!!

理由は、単なる俳優目当てでs((げふんげふん←


だって本体の大好きな高木万平・心平さん、加藤和樹さん、徳山秀典さんが出ていらっしゃるんですもの!!
見なきゃ損だよ損^q^ww


前、再放送やってたけども途中からしか見れなかった…(・ω・`)

だから家で暴れてた←←








みんなは「インディゴの夜」みたことある??