お祭り※本体が喋るでーw 昨日はお祭りがありました☆屋台の物は何も買ってないが(笑) いやー……お祭りデートっていいもんですn(((←← シングルだったけど、途中で他のカップルと合流しちまったね^q^wwやらかしたね←まあでも楽しかったです(*´∀`*)ゞ心臓バックバクだったけども(笑) お祭りだったのに最後に花火やったのが1番たのしかったね、うん。←← てことで本体の日記でした(笑)
ブログネタブログネタ:再放送してほしいドラマ 参加中久々にブログ更新wwまあ、忙しかったからしかたなi(((てことで再放送してほしいドラマそれは……でででででで…………でんっ☆ずばり「インディゴの夜」!!理由は、単なる俳優目当てでs((げふんげふん←だって本体の大好きな高木万平・心平さん、加藤和樹さん、徳山秀典さんが出ていらっしゃるんですもの!!見なきゃ損だよ損^q^ww前、再放送やってたけども途中からしか見れなかった…(・ω・`)だから家で暴れてた←←みんなは「インディゴの夜」みたことある??