明日から3日間キャンプ(野外活動)に行ってくるで(●`・ω・)v☆
「きたよ」「なう」などは返せんわ・・・(´・ω・`)
堪忍な;;;
でも、帰ってきたらちゃんと返すで安心してな!!!←
ではでは(*´∀`)ノシ
なんか親父と離れられると思うと嬉しいわ←←
明日から3日間キャンプ(野外活動)に行ってくるで(●`・ω・)v☆
「きたよ」「なう」などは返せんわ・・・(´・ω・`)
堪忍な;;;
でも、帰ってきたらちゃんと返すで安心してな!!!←
ではでは(*´∀`)ノシ
なんか親父と離れられると思うと嬉しいわ←←
ブログネタ:【アメーバピグ】代々木公園エリアで『8x4』の実を探して限定アイテムをGet♪
参加中見つけたでー^^
案外簡単やったわw
しかし自己中な人がおおくて写真撮るのが大変やったわ;;
譲り合いの心をもってほしいなぁ・・・・