今回はONEPIECEキャラを描いたでーbb
俺の大好きなキャラやで♡
その名もトラファルガー・ロー様です☆
いつも言うとるけど、苦情は受け付けんからな(´◉◞౪◟◉`)
ではどぞー ⊃【絵】
置き逃げ失礼(((((゚∀゚)←
見てくれておおきにー^^
今回はONEPIECEキャラを描いたでーbb
俺の大好きなキャラやで♡
その名もトラファルガー・ロー様です☆
いつも言うとるけど、苦情は受け付けんからな(´◉◞౪◟◉`)
ではどぞー ⊃【絵】
置き逃げ失礼(((((゚∀゚)←
見てくれておおきにー^^
この前はジロちゃんの誕生日やってんけど、テスト勉強やらなんやらで描く暇がなかった・・・((言い訳ww
遅くなったけど載せるわw
苦情は受け付けませんー(・ω・´)
いつもよりクオリティー低し(°Д°*)
ではどぞーーーー
あー見にくい(醜い←)ww
さーせんorz
見てくれておおきに^^
ジロちゃんHAPPYBIRTHDAY♥
今日は初描きの日吉を載せようと思います!!
あ、苦情は受け付けませんよー(・ω・´)
ではこの世のものとは思えない駄絵を見てくださる心の優しい方は下へー(´∀`*)
はい、さーせんorz
見てくれてあざっす(゜∀゜*)ゞ
今日は丸一日パズルやってました!!←
INしてません・・・
すいやせん(´・ω・`)
白石「謙也ごめんなああああああああ(;Д;`)」