*—————————————————*

このモヤモヤ…どうにかしたい!

仕事のストレス解消グッズ

*—————————————————*

お仕事していると

いろいろありますよね…

人間関係だったり、

仕事内容だったり。

 

 

 

モヤモヤした気持ちを

少しでも解消できる

ストレス解消グッズを探しましたびっくりマーク

 

 

 

 

BIG ENTERキー

サイズは通常のEnterキーの1700倍笑い泣き

USBケーブルをつなげば

本物のEnterキーとして使えますダッシュ

悔しいことがあったら叩きまくりましょう。

 

USBケーブルをはずして枕にしてもOKダッシュ

叩きまくった後はお昼寝もできます笑

 

 

 

グチのつぼ

仕事のグチは人にではなく、

つぼに話しかけると良いそうです。

叫ぶもヨシ、つぶやくもヨシ。

 

 

 

叫びのつぼ

嫌なことがあったら叫んでも良いし

肺活量を鍛えるために使ってもOK!

カラオケの練習にもおすすめ音符

 

 

 

 

インフィニティキューブ

手持ち無沙汰なときや

アイディアなどを考えているときに

片手でカチャカチャと動かすと

スッキリできるグッズですダッシュ

 

 

 

手遊びパッド&キューブ

こちらも手持ち無沙汰の

解消グッズですダッシュ

オトナだけでなく子供も

待ち時間やすきま時間に

遊ぶことができますキラキラ

 

 

 

こちらの記事もどうぞキラキラ

ストレス解消に笑っていただけたら

嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

Basilについて

話題のスイーツをCHECKしています

ぜひ気軽にフォローしてください♪

私もブログに遊びに行きますね飛び出すハート