*—————————————————*

楽天市場でお取り寄せできる

受け取った人は大爆笑!

おもしろスイーツ

*—————————————————*

 

最近元気のない友人を励ましたい

パーティをとにかく盛り上げたい

お世話になっている人を爆笑させたい

 

そんな方におもしろスイーツを提案します

 

 

 

大仏チョコレート

食べて良いのか

飾っておいたほうがいいのか

 

いや、

毎日拝んだほうがいいのか…

 

もらった人はどうしたらいいのか

しばらく迷うことでしょう

 

 

恐竜チョコ

チョコレートの中に恐竜が潜んでいます

考古学者になった気分で

好きなだけ発掘作業できます

 

なぜなら

ハンマー、トング、スコップ、ブラシ

全部揃っていますから!

 

 

石っころチョコ

拾ってきた石なんかじゃありません

とても美味しいと評判の石っころチョコです

 

素敵なビンに入っていますが

さらにラッピングをしてもらえます

 

 

 

たこ焼きにしか見えないシュークリーム

たこ焼き…じゃない!!!

シュークリームです!

 

 

コチラのショップ

ドリームリアライズさんでは

ほかにもたくさん

おもしろスイーツがあります

 

・餃子のチョコ

・コロッケのレアチーズケーキ

・ざるそばのモンブラン

・関西風お好み焼きのチョコケーキ

・広島風お好み焼きのマロンケーキ

・うな重のミルフィーユ

・てまり寿司のわらび餅

 

 

オトクな3点セットも豊富です

 

 

まだまだ紹介したい

おもしろスイーツがあるので

近日中に

パート2も更新したいと思います飛び出すハート

 

 

 

コチラの記事もぜひ楽しんでくださいびっくりマーク

 

 

Basilについて

話題のスイーツをCHECKしています

ぜひ気軽にフォローしてください♪

私もブログに遊びに行きますね飛び出すハート