*—————————————————*

楽天市場でお取り寄せできる

受け取った人は大爆笑!

(本命チョコにはできないけど)

義理チョコならオッケー!

おもしろスイーツたち

*—————————————————*

今回はこちらの過去記事の続きです下差し

 


 

今年の義理チョコは

いつもと違ったものを

プレゼントしたい…飛び出すハート


自分が面白い人だってこと、

気づいてもらいたい…ニヤリ


そんな方に読んで欲しいです笑

 

 

 

 

 おくすりやさんチョコレート

思わず笑ってしまうネーミング…

こういうの、大好きですニヤリ


 



 

請求書チョコ

リアルすぎて

受け取ったらドキッとしてしまう…

(元経理の私は焦ります)


 



お札チョコ

2024年7月3日から新紙幣に変わるので

このデザインのチョコは

今年が見納めになりそうですねコインたち


 


ポチ袋チョコ

プレゼントのラッピングも

こだわらなければなりません。

個性的なラッピングで

周りと差をつけましょうびっくりマーク


 

 

 


麻雀チョコ

麻雀好きな方がとっても喜びそうキラキラ

4種類のどれかが届きますダッシュ

 

 


愛の時限爆弾

この商品を思いついた人は

天才だと思います…爆弾

タイマーが2:14になっているところに

クオリティの高さを感じますスター

 

 


おもしろグッズが大好きな方へ、

コチラの記事もぜひ楽しんでくださいびっくりマーク

 


 

Basilについて

話題のスイーツをCHECKしています

ぜひ気軽にフォローしてください♪

私もブログに遊びに行きますね飛び出すハート