*—————————————————*

バレンタインのプレゼントにも

喜ばれる!?

おもしろ福袋 第2弾

*—————————————————*

 

 

 

第1弾の記事はコチラです笑い泣き

 

 

 2024年の福袋のシーズンは

過ぎてしまいましたが

楽天には年間を通して買える福袋が

たくさんありますキラキラ

 

そのなかでも、とってもおもしろくて

プレゼントにもおすすめな福袋

ALL1,100円未満をのものを

ピックアップしました飛び出すハート

 

 

 

 

スリッパ福袋

1,000円ぽっきりのスリッパ福袋。

アウトレットの訳あり商品ですが、

おもしろいスリッパが1足購入できます。

 

 

 

消しゴム福袋

かわいい消しゴムが約50個入った福袋です。

重複してしまうものもありますが

底に穴があいていて、えんぴつに挿すことができます。

 

 

 

 

ワッペンお楽しみ福袋

おもしろワッペンが5枚入った福袋です。

どれくらいおもしろいのか…

届いてからのお楽しみです笑

 

 

 

 

ここからは福袋というより

”詰め合わせ”に近い商品です気づき

 

 

おもしろ駄菓子

こんなお菓子あったの?

なにこれおもしろい!というお菓子が

たくさん入った福袋です笑

 

 

 

WARNING ステッカー福袋

 

カッコよくておもしろいステッカーが

たくさん入っていますスター

 

 

 

おもしろ福袋第2弾はここまで気づき

 

コチラのブログには

「おもしろ福袋」と検索して

遊びに来てくれる方がいらっしゃるので

嬉しくなってつい第2弾も

書いてみましたびっくりマーク

 

おもしろスイーツの記事も

見てくださるともっと嬉しいですりんご

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

Basilについて

話題のスイーツをCHECKしています

ぜひ気軽にフォローしてください♪

私も遊びに行きますダッシュ

楽天ROOMもぜひぜひ