疲れ果てる30代時短主婦 | サイドFireしたい!2児の主婦。ぱぴこのブログ

サイドFireしたい!2児の主婦。ぱぴこのブログ

2児の母、ぱぴこです!
時短勤務しながら、2.6歳を育児中✨

サイドFireを理想としてましたが、
都内マンション購入のためローン地獄予定です

資産運用も適当に頑張ってます☺️










おはようございますにっこり


なんだか、新年度に入り疲れが取れませんチーン


長男も疲れてきたのか、(まだ火曜)
足痛いー休みたいーという始末。


分かる!母も仕事休んでだらだらしたい気分。
という共感の気持ちを押し込んで、
背中を押してきましたー!


小学校に入り、保育園とは違って
早く帰れる子たちもいる中で
学童に行って親の帰る時間に合わせてもらってて
なんだかもやもやした気持ちもあるけど無気力




今や、ワーママも当たり前だから
息子にも頑張ってもらいましょうー。
今は学童は楽しいらしいのでウインク
行きたくないって言われたら考えよう。


さっ今日も淡々と働きましょう真顔キラキラ

旅行にいきたいー魂が抜ける