2児の主婦 お金があったらしたいこと | サイドFireしたい!2児の主婦。ぱぴこのブログ

サイドFireしたい!2児の主婦。ぱぴこのブログ

2児の母、ぱぴこです!
時短勤務しながら、2.6歳を育児中✨

サイドFireを理想としてましたが、
都内マンション購入のためローン地獄予定です

資産運用も適当に頑張ってます☺️






    

2歳、6歳の

2児の母です!


スタバ、パン、読書など好きですにっこり


サイドFire夢見てたけど、

マンション購入のため

6500万の住宅ローンを組む予定。



株、iDeCo、投資信託などで

資産運用してますニコニコ










おはようございます!

ついに金曜日ニコニコラブラブ

今日は長男が疲れたのか行きたくないと行っていた滝汗
いつもは途中から1人で行ってたけど、
今日は学校まで送っていきましたにっこり

むしろ私は学校の雰囲気とか登校の雰囲気見れて
行けてよかった真顔キラキラ


疲れるよなーと分かりながらも、
頑張れっと背中を押して行きましたよおねがい











さてさて、お金があったらなーと思うことありますよねー真顔

私はお金があったら、
とにかく旅行に行きたい凝視キラキラ


海外旅行とか
遠方の旅行(飛行機乗るくらい)に行く人の話を聞くと

お金を稼がねば!

と気合が入る滝汗


子供が楽しんでいってくれるのも
小さいうちだけだろうから。


年間のいきたいところは決めましたー!

近々ディズニーに行く予定もにっこり

今貯蓄がアッパーマスであっても、
やっぱ旅行10万とか消えるとなるとひるむ。

むしろ株で10万減っても気にならないのに滝汗なぜだろう

旅行行きまくってる人は貯金いくらあるんだろうか。

円安どうにかならないかな。
海外旅行が高すぎる真顔


さっ今日も淡々と働いて、
資産運用に回したいと思いますにっこりキラキラ






 レインカバー

 

ランドセルカバー

 

 


愛用シャンプー