無印でハマったものと悲しい本日の資産推移 | サイドFireしたい!2児の主婦。ぱぴこのブログ

サイドFireしたい!2児の主婦。ぱぴこのブログ

2児の母、ぱぴこです!
時短勤務しながら、2.6歳を育児中✨

サイドFireを理想としてましたが、
都内マンション購入のためローン地獄予定です

資産運用も適当に頑張ってます☺️



おはようございますニコニコキラキラ

サボり続けてしまった滝汗


土日はあっという間に過ぎていって、
平日もあっという間真顔キラキラ


土日は基本公園滝汗キラキラ

そんな土日ですが、美味しいものを発掘酔っ払いラブラブ

ちょっと近場に出かけた時に、喉が乾いたということで
無印によったんです指差し


長男→みかんソーダ
次男→ぶどう
私→チャイ




チャイ飲んだら、美味しくてびっくり無気力飛び出すハート


チャイ結構好み合って、好きじゃないやつは
本当失敗したってなるけどゲロー


土日に飲んだんですが、
速攻で買ってきた指差しキラキラ

ハマるととことんハマる性格。




チャイ3本追加しました笑い泣き


1本190円とお高めだけど、それでもハマるニヤニヤラブラブ


そして、話は変わって日経平均下がりまくりですねゲロー

今日だけで、22万減ってた滝汗ほほほ。

私のお給料より断然高い金額。

ちょっと寂しい気持ちだけど、買い時か?
と買い足したいと思いますニヤニヤ飛び出すハート


さっ今日も淡々と働きますー


最近購入したランドセルカバー

 

 


 雨よけカバー

 

おすすめシャンプー