サイドFireどころではない2児の主婦 | サイドFireしたい!2児の主婦。ぱぴこのブログ

サイドFireしたい!2児の主婦。ぱぴこのブログ

2児の母、ぱぴこです!
時短勤務しながら、2.6歳を育児中✨

サイドFireを理想としてましたが、
都内マンション購入のためローン地獄予定です

資産運用も適当に頑張ってます☺️










おはようございますにっこり 


今日からまた1週間始まりますねネガティブ恐ろしい


しかも旦那の在宅が減ってるため、負担増笑い泣き


最近ママ友とテレビ電話をしたのですが、、
塾代がすごいとチーン


いや、わかってましたが。
塾代ね。

1人3万として、他の習い事して4万とか?滝汗

うちは兄弟で×2だから、、
えっとネガティブ8万?

私の給料ほぼ習い事で消えていくってことかゲロー




もはや、サイドFire夢見てたけど
現実は年収アップできる転職しないとですよねっていう魂が抜ける


いや、なんとなくは分かってた無気力
家も買うんだから、サイドFireどころではないと。

でも、夢は夢だからね滝汗のんびり暮らすこと。



さっ今週も頑張りましょーキラキラキラキラ