美山 美腸美人塾

テーマ:
この日のテーマはアンチエイジング!

田中 千晴さんとお米の乳酸菌ヨーグルトの開発者八坂会長とコラボの美腸美人塾で

今回2回目の講演です。

講座の詳細は後ほど。。







アンチエイジングは簡単に言うと『老化』のこと。

生まれた時から、人は死に近づいていくのです。

いずれ人は、命絶えますが、

生きてる間は、身も心も健康で!美しく!いたいですね。

それは、お化粧のテクニックや補正下着の見た目ではごまかせません。

人の美しさは年齢や見た目ではなく、その人自身が生き生きと自分本来の輝きを放てているかどうかだと思います。

私はそんなお手伝いがしたくて、施術のお仕事をしたり、じっくりとお話を聞きお客様の背景にあるものを覗いてみたり、商品を考えたり、イベントを企画したり、またまた自分の人体実験をしたり結構体を張って生きています。

あんまり忙しそうで、皆様にはご心配をお掛けしていますが、ボチボチと好きなことだけやり、しっかりと体も休めています。

これも、人に伝えることができるので、生きていたら丸儲け。何も無駄なく生きています。

さて、アンチエイジングとは何ぞえ?
というところから、内側から輝く秘訣をお伝えしたいと思います。

隠れ美人になりたい人ーーー。

集まれーーーー!

美山でお会いしましょう(^^)

腸から美人になる滋美恵グルト
http://jibie.ocnk.net/

自分を慈しむことでキレイになるキッカケをくれるミホサロン
http://miho-hhs.com/

これから私のやりたいことをまとめていくサイト(未だ未完成)
http://bichobijin.com/

皆さまよろしくお願い致します。

美山美腸美人塾

2018年7月18日10時から14時過ぎまで
京都府南丹市美山町長谷森ノ上35-1
0771-75-0755
参加費6,000円
定員10名

参加希望される方はこちらまでお願い致します
info@bichobijin.com

今年もやります。1番人気の梅の酵素!

自分で仕込む酵素は自分にピッタリのマイ酵素!
約6リットルの梅酵素が作れますよ。




初めての方は午前中の基礎講座は必ず参加でお願いします。
この講座の意味を理解して貰いたいと思いますので、どこかのタイミングで受講してください。

お昼からは実際に梅の酵素の仕込みを致します。

◇仕込みが初めての方(4人未満の場合は開催しません)
・・・朝からの基礎講座と昼からの講座をダブル受講。

◇材料だけのご注文の方(初めての方不可)
・・・当日14時以降に受け取りお願い致します。

◇仕込みをこちらで希望される方(初めての方不可)
・・・仕込みが済みましたら連絡致します。
           ※翌日からご自分で撹拌してください。
           (着払い宅急便で送らせていただきます)

梅はクエン酸をたくさん含み、疲れをとってくれます。そして、夏バテにもピッタリ!これからの熱い季節を健康に乗りきりましょう!

仕込みの量は5キロ。およそ6リットルの原液酵素ができ、一人で3〜4ヶ月お召し上がりいただけます。

仕込みから発酵させ、飲めるまで1週間くらいで完成できます。

梅酵素教室の受講、もしくは材料を希望される方はこちらからお申込みください。
info@bichobijin.com


【酵素仕込みのご準備品について】
上白糖5.5キロ〜6キロ
15リットル タル 1個
20リットル タル 1個
15リットルのタルに深めにハマる大きさのザル1個
上白糖 (サトウキビ・ビート甜菜糖) 5.5〜6キロ
包丁 1個
大きめのまな板 1個
タオル 1枚
エプロン
筆記用具

【こちらでご用意するもの】
・梅
・国産の季節の果物ふんだんに(マンゴー、ルバーブ、ジューンベリー、桑の実、パイナップル、ビワ、ぶとう、スイカ、桃、サクランボ、柑橘類など)
・消毒済みのサンゴ
・響魂
・海の精

◇基礎講座のみ受講の方(梅酵素の仕込みなし)
3,000円
※4人以下の場合は開催しません。

◇酵素作りが初めての方のセット
基礎講座費用3,000円+梅酵素仕込み教室20,000円
4人以下の場合は講座は開催しません。昼からの講座のみ受講してください。次回の基礎講座は必ずご参加下さい。

◇梅酵素の仕込みをおさらいしたい方 20,000円
※13時集合でみんなで仕込みをします

◇梅酵素材料のみの注文 20,000円
 ※14時以降にラシーヌホームまで


◇仕込みを希望される方
25,000円(全ての材料を含む)
(サロン受取、もしくは遠方の方は着払いで発送)

※酵素材料の撹拌や濾し方、保存方法、使い方などをマスターされている方に限らせていただきます。

日時 5月30日~6月5日

場所 あべのハルカス ウィング館9階催し会場

時間 10:00~20:00(最終日は17時まで)

※無料講座をご希望の方は6/1、6/3の16時~16時半も併せてご参加ください。

滋美恵グルトは』滋賀県を代表する「ふなずし」の乳酸菌から作ったお米のヨーグルト。といっても乳製品は一切使っておらず、法定アレルゲン27品目不使用で原材料はお米だけ。

わたしのプロデュースした作品「滋美恵グルト」のご試食もして頂きたいと思っています。

乳製品の苦手な方、お味見してみたい方、腸内環境に自身のない方、ぜひこの機会にご来店ください。

また、全国で展開している美腸美人塾もコンパクトな形で無料にて開催させて頂きます。(6/1、6/3の16時~16時半)

私の講座では腸の大切さをわかりやすくお伝えしています。

腸を大切にするということは、腸に入ってくるもの、つまり「何を食べるか」ってことがポイントになってきます。

それから、日本人の腸は長くできていますね!それは草や穀物を主に主食にしていたから。そう、食物繊維をたくさんとっていました。

そのような食生活が戦後ゴロッとかわっただけでなく、生活スタイルも大幅に変化したことも原因で、腸内環境が乱れてきてしまいました。

腸内環境を良くして、体をもとの状態に戻す。

この現代のスタイルに合わせて、できる方法をご提案させて頂きたいと思っています。

無料セミナーとなっておりますので、お近くの方は是非会いに来てくださいね。