何も遠くへ行かずとも | Bitter Sweet Days Again!

Bitter Sweet Days Again!

人生楽しく、備忘録

タイトルはちょっと負け惜しみも入ってます(笑)

 

すっかり桜満開ですね。

昨年・今年と私のお花見計画はことごとく外れてしまい、

結局近所でお花見です。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

今日は曇り予想だったのに、予想外にお日様が出てくれました。

しかしながら、桜の花はどこで咲いていても美しいですね。

白や薄ピンクの花に、それを際立たせるような墨黒の樹木の色。

なんですかね、これ、計算されているんですか?ってくらい絶妙な色合わせです。

これで木肌が茶色だったらボヤケるでしょう?墨黒だからこそ映える。

 

お昼過ぎに近所の公園を巡ってみましたが、皆さん、シートを広げて

お花見を楽しんでいました。

平和だ・・・ありがたい事です。

 

桜以外にもあちこちで花が咲いています。

春はやはり楽しい、気持ちが上がりますね。

image

 

そういえば、話題の目黒川のスタバは大変なことになってるんですね。

image

1000組待ちってさあ。。。そんなにスタバでお茶するのが

ステイタスなのかしら?