12月20日(日)OLIVE橋本 (和歌山県和歌山市) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ
THE潜入BASH突撃取材!!

ちわ!編集部員3号の【タイソン】ッス!

今回のTHE潜入BASHは
12月20日(日)開催!
取材するホールは、
和歌山県橋本市にあります
≪OLIVE橋本≫さん!

収録では何度もお世話になってますが、潜入は久しぶりッスね!
前回はちゃんリブパイセンが潜入してたので、まずはその時の様子を↓からチェック!!
「THE潜入BASH 結果レポート 10月12日(月)OLIVE橋本」

タイソン自身もお邪魔するのはかなり久々なので、
何を取材しようかとホームページをチェックしていましたが…。
ページを見てわずか1分で機種は決定したッス。

今回は
「ジャグラーシリーズ(8機種全56台)」
「バジリスク絆(20台)」

この二つに特攻するッスよ!

何故かって?野暮な質問ッスね!
バジリスク絆は最近増台されたばかりですし、
ジャグラーシリーズは種類も台数も豊富!!
ジャグラーに関しては前回も絶好調だったようなので外せないッスからね!

その他のラインナップは下記からチェック!
http://www.p-world.co.jp/wakayama/olive.htm

当日の入場方法は
10:00先着順で入場
なので、お間違えナッシングで!

それじゃ12月20日(日)
OLIVE橋本さんに
是非お越し下さいッス!

なお、当日の模様は
12月24日(木)の結果レポートにて
お伝えするんで見逃し厳禁!

以上、編集部員3号【タイソン】がお届けしました!
バイバイソン♪