12月25日(金) イチパチチャンス南港オー店(大阪市住之江区) THE潜入BASH突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ
THE潜入BASH突撃取材!!

皆さんこんにちは!
500円玉貯金が少しずつですが増えていることに
嬉しさ感動でいっぱい!!
BASHtv編集部員の【リブちゃん】です!

今回のTHE潜入BASHは
12月25日(金)
取材するホールは
大阪市住之江区にあります
《イチパチチャンス南港オー店》さん

僕自身お邪魔するのはこれで3回目となるのですが、毎回お邪魔する度に
盛り上がりが増していってるイメージですね!!
ほんと取材を放棄して打ちたいくらいですよ(・言・)ウラヤマシイ

前回の取材模様はこちらのレポートから!!
THE潜入BASH 結果レポート 11月25日(水) イチパチチャンス南港オー店
THE潜入BASH 結果レポート 10月25日(日) イチパチチャンス南港オー店
THE潜入BASH 結果レポート 9月25日(金) イチパチチャンス南港オー店

そして、今回取材の対象に選んだ機種が…
「ジャグラーシリーズ(20スロ)」
「北斗シリーズ(20スロ)」
「海シリーズ(1パチ)」
こちらの機種をチョイスしました!!
その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!
http://www.p-world.co.jp/osaka/amusement-o-zipzap5.htm

レポートでは伝えきれていないんですが、実は海シリーズも
「Oh―(゜〇゜)!!」
と叫びたくなるような盛り上がりを見せてるんです!!
さらに当日はクリスマス!!
と、年に1度の聖なる夜…(☆ω☆)ムフフ
もしかするとサンタさんから特別なプレゼントが貰えるかもしれませんね♪

年末に向けてより一層気合いが入っているイチパチチャンス南港オー店さんに
何かいつもとは違う空気を感じております♪

最後になりましたが、当日の入場方法をご紹介します。
9:30入場整理券配布
9:50再整列
10:00入場開始
となりますのでお間違えないようご注意下さいね♪

当日の模様は12月28日(月)の結果レポートにて
ご報告させて頂きますので、気になる方はコチラも要チェック!!

それでは
12月25日(金)
《イチパチチャンス南港オー店》
さんでお会いしましょう!!
以上、BASHtv編集部員の【リブちゃん】がお届けしました♪