12月19日(土)KINRYU (大阪府堺市) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ
THE潜入BASH突撃取材!!

こんにちは!
BASHtvスタッフのリョーです!

今回は12月19日(土) 大阪府堺市にあります
KINRYU
さんへ突撃取材致します!!

前回までのTHE潜入BASHではタイソンがお邪魔してたんですが
満を持して、今回はリョーが行って参ります。

タイソン曰く
毎度かなり盛り上がっているという
ワクワクする情報を入手したので、今からテンション上がってます。
そして何やら景品コーナーにもこだわりがあるとか…

過去の取材模様が気になる方はこちらからご覧下さい。
THE潜入BASH 結果レポート 10月24日(土) KINRYU
THE潜入BASH 結果レポート 11月21日(土) KINRYU

さて、そろそろ取材対象機種の発表といきましょう。
今回は…
「ジャグラーコーナー」
「魔法少女まどか☆マギカ」


この2機種を徹底取材したいと思います!!

その他のラインナップは下記URLからチェック!
http://www.p-world.co.jp/osaka/kinryu.htm

そして、
12月18日(金)
新台入替があるという噂をキャッチしました!!

気になるラインナップは
「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」
「CRスーパー海物語 IN JAPAN」
「ルパン三世 ロイヤルロード」

その他にも、あんな機種やこんな機種が…^m^ムフフ


さらには…
1円パチンコの増台0.5円パチンコの始動
5円スロット復活する
という事でリニューアルされたKINRYUさんに期待大です!!

ちなみに当日の入場方法ですが
10:00並び順での入場
となってるのでお間違いのないようご注意下さい。

当日の模様は12月22日(火)の結果レポートにてお伝えします。

それでは、僕は12月19日(土) にお邪魔しますので
またこの日にお会いしましょう!!

まどかマギカのタッチパネルを必要以上にタッチしている人がいれば、
それは恐らく僕です。
もしわかった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さいね!