体調がだいぶよくなってきた!ラブ

旦那さんとお買い物にも行けて欲しかったもの色々揃えれて嬉しい…照れラブラブ
予定になかったけど即買いしたのはこちら宇宙人くん



空想シリーズの冬の新作!(らしきもの笑)
これは即買いでしたねグラサンw



今日は時間があるからこそ出来る手間シリーズを開始した。

第一段は、ミルクレープ!ホットケーキ
簡単だけどひたすら焼くのがね…笑い泣き
でもクリームぬって重ねていく作業は楽しかった照れ

11枚焼き照れわかりにくいww



完成!イエローハート



もちもちしてておいしかった爆笑ナイフとフォークラブラブ
自画自賛(笑)いえいえ、家族にも食べてもらえて好評でしたニヤリw失敗すると思ってたから嬉しい笑い泣き

明日は掃除しなきゃな…ゲローいや、新しい掃除道具買ったからちょっと楽しみなんだけどニヒヒ

寝ましょ犬zzz