体調上々v(。・ω・。)v体調がだいぶよくなってきた!旦那さんとお買い物にも行けて欲しかったもの色々揃えれて嬉しい…予定になかったけど即買いしたのはこちら空想シリーズの冬の新作!(らしきもの笑)これは即買いでしたねw今日は時間があるからこそ出来る手間シリーズを開始した。第一段は、ミルクレープ!簡単だけどひたすら焼くのがね…でもクリームぬって重ねていく作業は楽しかった11枚焼きわかりにくいww完成!もちもちしてておいしかった自画自賛(笑)いえいえ、家族にも食べてもらえて好評でしたw失敗すると思ってたから嬉しい明日は掃除しなきゃな…いや、新しい掃除道具買ったからちょっと楽しみなんだけど寝ましょ