めっちゃ空いた!!全然更新できなんだ!!これからは日常中心になりそうな日記現在妊婦になって、4ヵ月まだ夜はつわりで気持ち悪い(||´Д`)o今の目標は無事に安定期を迎えることですにしても、夜はしんどいなぁ(´Д`;)週1でエコーだけしに病院行きたい←