全然更新できなんだ!!ガーン
これからは日常中心になりそうな日記照れ

現在妊婦になって、4ヵ月びっくり
まだ夜はつわりで気持ち悪い(||´Д`)o
今の目標は無事に安定期を迎えることですウインク

にしても、夜はしんどいなぁ(´Д`;)アセアセ
週1でエコーだけしに病院行きたい笑い泣き