久しぶりの鰻[みんな:01]
友達オススメの『うな東』に!
photo:01

photo:02



よく焼きで美味しかったぁ[みんな:02]


ちなみに、長焼きの
お持ち帰り[みんな:03]
photo:03



[みんな:04]さんの手土産みたいで
ちっちゃくて可愛い[みんな:05]


iPhoneからの投稿
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07




嫌いな食材&香草で
微妙だったぁ[みんな:01]
貴婦人のチーズケーキ
photo:01

photo:02



あと、
バニラアイスのアメリカンチェリーのワイン煮ソース[みんな:01]

写真を撮りそこねたぁ[みんな:02]



iPhoneからの投稿