ダイエットしたいのに、

外食が多過ぎです[みんな:01]

photo:01

photo:02

photo:03

photo:11

photo:06

photo:08

photo:09

photo:10

photo:12



豆腐茶漬け美味しかった[みんな:02]


分量を計るのめんどくさいから、

強力粉1袋分(1kg)を使ってピザ生地

作りに挑戦[みんな:01]

めちゃくちゃ汗かいた[みんな:02]

逆に生地多過ぎて、こねるの必死[みんな:03]
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



やっぱり分量は、計るべきだね[みんな:04]

あ~疲れた[みんな:05]