photo:01

photo:02

photo:03


いつも
どのお菓子も
とっても美味しいの~[みんな:01]
それにしてもステキなテーブル[みんな:02]
バラがすごく綺麗[みんな:03]


iPhoneからの投稿
アワビステーキと
タラバ蟹のクリームコロッケ[みんな:01][みんな:02]

photo:01


今日も、こってり夕食
食べちゃった[みんな:03]



iPhoneからの投稿