久しぶりの鰻[みんな:01]
友達オススメの『うな東』に!
photo:01

photo:02



よく焼きで美味しかったぁ[みんな:02]


ちなみに、長焼きの
お持ち帰り[みんな:03]
photo:03



[みんな:04]さんの手土産みたいで
ちっちゃくて可愛い[みんな:05]


iPhoneからの投稿