よもぎで温活♪ | 馬車道レディスクリニックのスタッフブログ

馬車道レディスクリニックのスタッフブログ

スタッフからの情報を更新していきます。

皆様、こんにちは太陽

さわやかな秋晴れが続いていますねにっこり

 

先日、よもぎ温座パットのサンプルが届きました~気づき

 

 

ドラッグストアなどで購入できますので、ご覧になったことがある方、愛用中の方いらっしゃると思いますニコニコ

 

 

私は気になりつつ手を出せずにいたので、仕事中に使ってみました目

 

※ここで私の基本情報(笑)…平熱は35℃台。夏場汗はかきますが、基本末端を中心に年中体は冷えています宇宙人くん

 冬は特に酷く、足首から下は氷のようで痛いくらい…お風呂でも温まらず、ゆたんぽがないと眠れません無気力ガーン

 

 

 

結果は・・・ポカポカしてとてもいい感じでした!

熱く感じすぎてしまうのはちょっと怖いなぁと思っていましたが、全くそんなことはなかったですおねがい

デリケートゾーンから温めるからか、おなかや腰回りが特にポカポカしていました照れ

 

平熱が低くないと、普段からこんな感じなんだなぁ…(笑)

 

注意使用時間は2~3時間目安、生理中や就寝中は使用不可とのことです注意

これからの時期の通勤中やお出かけの際使用したいなと思いましたOK

 

 

受付にサンプル置いているので、ご来院時ぜひお持ち帰りください飛び出すハート